【起業】私のメンター、あこさん。 | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 
こんばんは!
 
ママの輝きライフプランナー
青山なつみです!

 

 

 

 

================

 

 あなたにはメンターがいますか?


==================

 

 

メンターっていう言葉、知っていますか?

 



 

メンターとは、仕事上(または人生)の指導者、助言者の意味。

 

コトバンクより

 

 

 

お恥ずかしながら、私はこの歳になるまで知りませんでした。

 

 

というか、起業というものに

一歩踏み出さなければ、知り得なかったし

 

出会うことすらなかったのではないかな、と思います。

 

 

 

 

私のメンター

佐伯あこさん。

 

 

 

 

大阪の女性起業家さん。


重度の障害を持つお子さんと、大学生、高校生の三児の母。

 


手帳を使って「最強の自分育て」

人生謳歌塾を主宰されています。

 

 

 




 

なぜ名古屋に住んでいる私が

 


大阪の起業家さんに!??って

 

 



それは・・・

 

 

毎朝届くメルマガに


ハートを撃ち抜かれていたからです。

 

 

 



そんなに愛溢れるラブレターなのかって??

 

 


ハイ!それはもう、愛が溢れすぎて・・・

 

 

 

心臓が持たないほど刺されまくりでした。

 

 


この色合い、パンチあるな。笑

 

 

 

 

 

 

今日のメルマガもね、本当に最高でした。

 


あこさん節、さく裂!キラキラ

 

 

 

※ご登録がまだの方はこちらから↓

 

 

 バックナンバーから、過去の毎日の配信が読めますよ。

 

 

 

 

子育てがうまくいかない

夫婦関係が思わしくない

仕事が楽しくない

 

 

 

それは・・・

 

子どものせい?

旦那のせい?

職場のせい?

 

 

 

ううん、

 

本当はもう、みんなわかってる

 

 

すべては「自分」だっていうことに。

 

 

 

そして

 

これから

良くなるか

悪くなるかも

 


ずべて自分次第。

 

 

 

 

あこさんもそれに気づいて、

数年前に舵をきった。

 


進む道を選び直した。

 

 


最初からキラキラしてて、


苦労せず手に入ったなんて

 

美味しい話はないんです。

 

 


 

みんなみんな

 

「はっ!このままじゃヤバい」

 

って気づいて、

 

 

「それに気づいた自分」を放置しておかないで

 

 

 

「ここに向き合う!!!」って

 

目をそらさないように、自ら学びに飛び込んだ。

 

 

 

その場所が人生謳歌塾です。

 

 



 


謳歌塾に入ったから安泰ってことはなくて。笑

 

 

むしろここからも、逃げ出したくなることもあるかもしれない。

 

 

私も何度もありました。

 

myデスノート書きなぐった時もありました。 


(悪口とかじゃないですよ!自分への喝です)

 

 

 

でも、あきらめなければ、

 

必ず自分が望む姿になれる!

 

望む未来がやってくる!!

 

 

それを教えてくれたのもまた、あこさんでした。

 

 


あこさんの変化もまたすごいのです^^


本当に勇気をもらえます。

 

 ※本日のメルマガ参照。笑



 

 

誰かのせいにする

環境のせいにする

過去のせいにする

 

そんな自分から抜け出したい

 


抜け出さなきゃいけない・・・!!

 

 

もうそこまで感じているのなら

 

あとは急ピッチで向き合う準備です!

 

 



 

でもなかなか一人じゃ勇気が出ない


結局大事なところで目をそらしちゃう


自分には向き合う力がないのかもしれない

 

 

そう思われる方は

ぜひあこさんに出会ってみてほしいです。

 

 

軽やかに、その思考を飛び越えて

 

自分では想像すらできない未来を共に描いてくれますよ^^

 

 

(でも無理なことは無理っておっしゃいます。笑

 

その軽やかさと潔さのバランスがかっこいいのです!)

 

 

 

私もいつか、いつの日か

 

あこさんのようなメンターになって

 

これからの人生を輝くママを応援したい^^

 

たくさん学ばせていただきたいって思っています!

 

 



 

 

ダイヤモンド佐伯あこさん人生謳歌塾

 

まずはメルマガにご登録いただき、

 

入塾をお考えの方は、毎月限定募集される

個別セッションにお申込みくださいね^^

 

あこさんとお話できるのはその時がチャンスです!

 

ぜひ人生謳歌マインドに触れる機会にしてくださいね^^

 

 




 
『鬼ママ歴6年の私が、たった1年で心と家庭を整えた「自分軸」の作り方。』


7日間無料メール講座

 

 

 

 

 

最終日には登録特典のワークも付いていますので

ぜひお手に取って、見てみてもらえたら嬉しいです(^^)

 

 

 

ご登録はこちらから↓↓

 

 

青山なつみ 自分を認めて、癒して、前を向く♡ ママが「自分軸」で幸せになる方法。 - リザスト カウンセラー/輝きママライフプランナー 青山なつみリンク青山なつみ 公式リザストページ 

 

ご登録は無料です音譜
 
不要になりましたら、いつでも解除していただけますのでご安心くださいね。
 
 
ご登録いただきますと、2通のメールが届いて完了となりますのでご確認ください。
 
 
 
どうぞよろしくお願いいたします^^
 
 
 
 
 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇