【ハンドメイド】この幸せが私の原点♪ | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

 
こんばんは!
 
ママの輝きライフプランナー
青山なつみです✨
 
 
 

今日は久しぶりにハンドメイド投稿♪
 
 

先日、アクセサリーのオーダーをいただき
 
ご希望に沿って作らせていただきました♡
 
 

リボンBon-bonピアス

 
 
 
ご希望のカラーと大きさを伺って
 
ひたすらに糸を巻き巻き・・・
 
 

あ~楽しいな♡
 



そして完成品を見て
 

あ~かわいい♡
 


私の至福の瞬間です。笑
 
 


 
最近はもうハンドメイドのレッスンはしていないのですが
 
やっぱりこれが私の原点。


 
自分の好きなことで
自分を満たし
 
その幸せを
 
誰かと一緒に共有する。
 

 
それだけで
 
心が軽く♪ハッピーになれる。
 
 
 
レッスンに来てくださった方人も
オーダーしてくださった方も
 
作ったものを身に着けたり、使ったりすることで
 
毎日が楽しくなったり、嬉しくなったり
 
そんな気持ちを感じてくださっていたら嬉しいな♡
 

と思います照れ
 
 
 
私も、自分の心がときめくもの作りたくなりました♪
 

ハンドメイドタイムを作って
 
自分の心も満たそうと思います^^
 
 



 
 
ダイヤモンドメルマガ毎日熱量こめて配信中ビックリマーク
 
 
みなさんとのご縁を楽しみに
お待ちしております♡
 
 
 

 

右矢印Facebookは→ こちら赤薔薇

 

右矢印Instagramは→ こちらピンク薔薇