【出張は群れるのか群れないのか】 | 好きなものは好きいいたいだけ  さゆ 心理カウンセラー 

好きなものは好きいいたいだけ  さゆ 心理カウンセラー 

心理カウンセラー さゆ のブログです
好きなものがわからない
まわりに合わせてしまう

好きなものは好き
大声でいいたいだけ

心理カウンセラー さゆです


出張で上司に1人で行ける?

同じ地区の人と待ちあわせする?

新幹線チケットとれた?


ひとりで大丈夫です

(会社の知らん人とずぅと一緒はしんどいしこどもちゃうし


新幹線おりたら同じ会議だろう女性グループ

バスが同じで声かけたら

ひとり不安じゃないですか?よくこれましたね


わたしと同じ地区の人たちは自分の上司に新幹線チケットとってもらい、内藤さんの上司に(彼女たちの元上司)いっしょじゃなくていいか聞いたら、彼女は大丈夫って冷たいよね


なんか怖すぎて苦笑い

むこからはわたしが怖いだろうな


会社女子的コミュニティではその方がうまくいくんかな


むかしなじもうとしてしんどかったんだよ


いまさらなじもうとは思わないけど

なじめるならおもしろそうではある


なじめてもやっぱいやかも😆


*************************************

今なら無料🎁

『自分の気持ちがわからない』

を抜け出すための〇〇〇

公式LINE登録でプレゼント

 

友だち追加

 

追加できない場合は

@ 048magqjでLINE ID検索

(@マークをお忘れなく)

「スタンプ」押していただいたら

プレゼントお送りしています

LINEでは

思い込みをくるっとかえフラットになり自分と仲直りするスキルを配信中

 

 

ゆるぼ お知らせ

 心屋オープンカウンセリング   

 オンライン    

 個人カウンセリング

 オンライン
 

ことばでしんどい生きかたを

くるっとかえるお手伝い

心理カウンセラー さゆ


  プロフィール  
  心屋的
  がん 
  問い合わせ