【嫌いな人はルール違反している】 | 好きなものは好きいいたいだけ  さゆ 心理カウンセラー 

好きなものは好きいいたいだけ  さゆ 心理カウンセラー 

心理カウンセラー さゆ のブログです
好きなものがわからない
まわりに合わせてしまう

好きなものは好き
大声でいいたいだけ

心理カウンセラー さゆです

周りを気にして

気を使うことが多い

こうしなくちゃ

こうあるべき

やってはいなけない

ルールができる

ルール違反しないように

動きづらくなる

私はルール守ってる

我慢しているんだから

あなたもルールを守りなさい


私のルールが正しい

握り締めているから

守らない人が集まってくる

そのルールは

どうやって決めたの?

嫌なことから自分を守る

ためにルールを決めた

誰が決めたの?

自分ではなく

親や価値観大人の常識

と自分が思い込んだ

ルールなんてないんだよ

気づかせるために

ルール違反している

人があらわれる

破っても大丈夫だよ

教えてくれている


*************************************

今なら無料🎁

『自分の気持ちがわからない』

を抜け出すための〇〇〇

公式LINE登録でプレゼント

 

友だち追加

 

追加できない場合は

@ 048magqjでLINE ID検索

(@マークをお忘れなく)

「スタンプ」押していただいたら

プレゼントお送りしています

LINEでは

思い込みをくるっとかえフラットになり自分と仲直りするスキルを配信中

 

 

ゆるぼ お知らせ

 心屋オープンカウンセリング   

 オンライン    

 個人カウンセリング

 オンライン
 

ことばでしんどい生きかたを

くるっとかえるお手伝い

心理カウンセラー さゆ


  プロフィール  
  心屋的
  がん 
  問い合わせ