【つっぱしる人が気になるのは】 | 好きなものは好きいいたいだけ  さゆ 心理カウンセラー 

好きなものは好きいいたいだけ  さゆ 心理カウンセラー 

心理カウンセラー さゆ のブログです
好きなものがわからない
まわりに合わせてしまう

好きなものは好き
大声でいいたいだけ

心理カウンセラー さゆです

 

つっぱしる人が気になるのは

自分がつっぱしる人だったから

 

効率重視でひとりでやった方が早い

やらない人に合わせる必要はない

 

ひとりで抱え込んではいらいら

今やらないと後ですごく大変になるのに

 

相手には伝わらない

 

仕事しないで欲しいいわれ

大変なことになっては泣きつかれたり

 

働くように働きかけが

パワハラといわれたり

(彼女は仕事関わる人たちをパワハラと会社に訴えていた

 

メンタルぼろぼろ

部署異動となり

自分責めが深くなる

(彼女達の問題があきらかになって離してくれたのはあとから知る)

 

がんばらなくていい

まわりを頼っていいんだよ

人を助けなくてもいいんだよ

役に立たなくていい

 

がんばってきたね

 

つっぱしる人にいいたいことばは

自分にいっぱいいってあげる

 

 

あなたが気になる人は

どんな人ですか?

どんなことばをかけて

あげたいですか?

 

自分にいっぱい

ことばをかけてね

 

*************************************

今なら無料🎁

『自分の気持ちがわからない』

を抜け出すための〇〇〇

公式LINE登録でプレゼント

下の友達追加から

もし追加できない場合は

@ 048magqjでLINE ID検索

(@マークをお忘れなく)

「スタンプ」押していただいたら

プレゼントお送りしています

LINEでは

思い込みをくるっとかえフラットになり自分と仲直りするスキルを配信中

 

 

ゆるぼ お知らせ

 心屋オープンカウンセリング   

 オンライン    

 個人カウンセリング

 オンライン
 セミナー
 自分との仲直り入門レッスン
 

ことばでしんどい生きかたを

くるっとかえるお手伝い

心理カウンセラー さゆ

 

友だち追加

 

  プロフィール  
  心屋的
  がん 
  問い合わせ