予定は未定 | 好きなものは好きいいたいだけ  さゆ 心理カウンセラー 

好きなものは好きいいたいだけ  さゆ 心理カウンセラー 

心理カウンセラー さゆ のブログです
好きなものがわからない
まわりに合わせてしまう

好きなものは好き
大声でいいたいだけ

ふと出てきた気持ち

なかったことにしない 

 

山のお寺行きたーい 緑みたい

早く寝て、はりきってました

夜に

こむらがえり

大阪風に、こぶらがえり

めっちゃいたくて、ぐぬぬぬぬぬ

朝もまだつった感じ これじゃムリ

 

 

じゃぁ海にいこ♡

足ちゃぷちゃぷ

 

 

 

なんで今までこなかったんだろう

いつでも、ふといけるのに

海は遠すぎて行けない

思い込んでいたなぁ

 

 

ふと、いけることを知る

いつでもいけるようになる

動けるようになったなぁ

すこーしずつ広げていこう

 

 

大阪から京都が、兵庫になってもいいのよ

ひとりでもいいんです

 

 

 プロフィール   心屋的   がん