違うカツ丼 | アッシュHIDEのまかない日記

アッシュHIDEのまかない日記

武蔵小山にある小さなフランス料理店アッシュのHIDEの独り言&その日のまかないレシピなど…

おこんばんはー






今日のまかない




カツ丼のトンカツを違うものにしてみたらどうでしょうバージョン




斜向かいのお肉屋さんからメンチカツ


隣のお魚屋さんからカニクリームコロッケ


買ってきてカツ丼の要領で作りました




メンチカツは衣がカリカリ状態のままなら


→煮込み過ぎない状態


いい感じ(^-^)


カニクリームコロッケは予想通り


二度目は無いな状態・・・(;^-^)

アッシュHIDEのまかない日記


でした






11月9日(土)夜は貸切となります


よろしくお願いします


では