イタリアンハンバーグスパゲティ(;^-^) | アッシュHIDEのまかない日記

アッシュHIDEのまかない日記

武蔵小山にある小さなフランス料理店アッシュのHIDEの独り言&その日のまかないレシピなど…

おこんばんはー






今日のまかない


最初に社員になったレストランのメニュー


24年前、当時物




”イタリアンハンバーグスパゲティ”


今、考えるとすごいネーミング


日本の麺類に置き換えると


”ジャパニーズ○○?うどん”


みたいな感じ??
麺の名前でどこの国か分かるのにさらにかぶせてる感じ?

アッシュHIDEのまかない日記


ナポリタンにチーズ乗せハンバーグを乗せたもの


この上から、ミートソースをかけるんですが


ないので省略






では