サーモンバジルスパゲティ | アッシュHIDEのまかない日記

アッシュHIDEのまかない日記

武蔵小山にある小さなフランス料理店アッシュのHIDEの独り言&その日のまかないレシピなど…

おこんばんはー



やっと雨降りましたね

明日の貸切のお客さんの分の食材

明日だと市場が休みなので

今朝買いに行きました

キッチリ濡れましたけど・・・(;^-^)



今日のまかない


ベランダで育ててるバジルがそろそろ収穫できそうなので

今あるバジルピュレを遠慮なく


スパゲティ茹でて

その間にオリーブオイルで唐辛子弱火で炒め

刻みにんにく加えて弱火で炒め

蕪の葉を加えて炒め

トマトジュース加えて

半分になる位煮込んで

スペゲティ茹で上がる1分前に

サーモン切り身を鍋に入れて

一緒に茹でて

あわせて完成!
アッシュHIDEのまかない日記
皿に盛り付けて

心行くままバジルピュレかけて

ホントの完成!



臨時休業等のお知らせはありません

よろしくお願いします

では