ドテ焼っぽいもののガレット | アッシュHIDEのまかない日記

アッシュHIDEのまかない日記

武蔵小山にある小さなフランス料理店アッシュのHIDEの独り言&その日のまかないレシピなど…

おこんばんはー

やっぱり暑いですねぇ…



今日のまかない


週初めの連休から冷蔵庫で伸び放題だった万能ネギ
アッシュHIDEのまかない日記
すくすく育ってます…(;^-^)


こいつを刻んで、牛切り落とし肉と一緒に麺つゆでコトコト煮込んで

最終的には煮汁がなくなるまで煮込み

ドテ焼っぽいものにして
アッシュHIDEのまかない日記
お好み焼きっぽいものにしましょうかと思いましたが

営業の長電話で時間のかかる料理作る気にならず・・・

ついでに余ってたアボカドも一緒に(^-^)


甘じょっぱいのを卵、アボカドでバランス取る感じで

ちょうど良い塩加減に(^-^)



お盆期間は通常営業です

では