360★紋士朗夫妻妊活 | シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4の楽しさが伝わればいいですね~。
気まぐれ更新でゆっくり進めています。

さ、て、と!
仕事は疲れたし、ゆっくり休もう。

って思ったけど、妻・ダリアちゃんが子作りしたいってさ。
さあ、どうするんだい?


そんなことを思ってくれているなら、ここは応えるべきでしょう?
ということで、優しい夫・紋士朗はノリノリwww

だって子どもはほしかったしね。
わくわく♪


男の子よりも女の子がいいな、なんて考えたり‥‥
従兄弟同士で結婚できるのかな?とか‥‥
それだったら尚更女の子がいいなとか‥‥

期待が高まります✨

テンション上がった主は、久しぶりに一人称視点でウフフを見てみることに。


そうだよねー。
やっぱ寝てるだけだよねー。
知ってるー。

ウフフどころか普通に寝てる感じですよね、こりゃ。
でもいいんだ。
2人の気持ちは幸せですし。

さてさて、ウフフのあとのお楽しみはこちら!
妊娠検査を受ける!


待ってるプレイヤーとしては
これが1番楽しみです。
どうもここがやみつきでして。



さて、結果は‥‥‥


えぇーまじ?

山田家はみんなすぐにできると過信してました。
ちょっとショック‥‥
でもダリアちゃんの方がショックですよね。
こちらは見てただけですから。

うん、また次があるし大丈夫だよ!!


そこへ突然の訪問者。
こんな夜中にアポなしで登場するってことは‥‥

ヴァンパイア進ノ介だ!!!


こりゃ困った。
まさか吸血しに来たんですか?
只今落ち込んでるところなのです。

でも万一勝手に入ってきて襲われても不愉快。
これは話しかけに行きましょう。


と思ったのに、ドア開けた瞬間
入ってきやがった!!!

えー、何しに来たんですか?
今日は妊活すると決めたのです。
早いとこ帰ってほしかったけど、どうやら本気でパソコンに熱中www

証拠1

証拠2

証拠3

無事にパソコンと向き合っているので、これは大チャンス!!

さっきは妊娠してなかったみたいだけど、次こそは妊娠できることを祈って‥‥‥
再チャレンジ!!✨


このウフフの時間さえ待ち遠しいです。
早送りにすればいいものの、ちょっとそれはな‥なんて思ったりして、しっかり見守る主。

さてさて、ウフフが終わりました。
それではお楽しみの
妊娠検査薬!!


お願いしまーーーすっ!!!



け、結果は‥‥






え。
どうして?泣
ここまで来るとどうしていいのやら。
主も悲しいですよ。


そうだよね‥‥
誰もが恵まれるわけじゃないんだよね。
そんなのわかってるよ!
わかってるけど‥‥‥
でも、ちょっと悲しいです。
どうかダリアちゃんの気が晴れますように。

最後までお読みいただきありがとうございます!
いいね!くださった方!
コメントくださった方!
いつも読んでくださる方!
主はとっても嬉しいです♪
誤字・脱字があったりしますが、温かく見守っていただけると幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!