358★マザコンな夫 | シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4の楽しさが伝わればいいですね~。
気まぐれ更新でゆっくり進めています。

今日のお休みは、ゆっくりしようと思ってました。
タイミング良くママ・つぐ美ちゃんから電話が!


うんいいよー!
今日はゆっくりするつもりだったから、是非来てくださいな。

「OK」するとすぐに来てくれるつぐ美ちゃん
息子の紋士朗がどんな生活をしたいるのか気になりますもんね。

トントンッ


わ~~~✨
夏服になってる☀️

可愛いですね。
メンズのお着替えはあんまり楽しさを感じないのですが、やっぱり女の子は楽しいし可愛いですよね。

入ってきて、すぐにハグ。


※これハグしてます。

久しぶりにバグ見ましたww
幼少期は多かったのですが、みんなが大きくなったり、世帯人数が減ってからはあまりバグったりしなかったんだけどな。
まあ、だから記念にスクショ。

ちゃんと生活してるみたいね!


そりゃそうだよー。
今は仕事を頑張ってるんだ!

そうなのー?
ちゃんと奥さんのことも
大切にしてあげるのよ?

つぐ美ちゃんにとっては紋士朗がいくつになっても子どもなのです。
心配はたくさんありますよね。
新しい職場ではしっかりやってるのか?
夫婦生活は円満なのか?
ちゃんとコミュニケーションとってるのか?
全て幸せになってほしいと願う気持ちから出る心配です。

ここへダリアちゃんも登場。
2人揃ってお休みの日なんですね。

さっきお母さんと何話してたの?


‥ん?別に?

全く、まだまだ子どもだぜ。
他愛のないことでも、それを話してくれるとダリアちゃんは満足できるのに。

もしかして紋士朗って
マザコンなのかな?!


今見てる限りだと、ダリアちゃんの方が気持ちが大きくて、紋士朗はそうでもないような印象です。
そういうのやだー。
すごく切ないー、辛いー。

だってさ、まだダリアちゃんはご飯してるのに、自分は食事が終わったからってすぐに別のことするし‥‥


あー、なんか悲しい。
やっぱマザコンだろ?

今日はお母さんが来てるからって、いつも態度が違うのは悲しいですね。
なんかお母さん > 奥さんみたいな。
こんなもんなのかしら?

そんな中、紋士朗の手が空いたと思ったつぐ美ちゃんは再び話しかけにきました。


ドリンク作りもできるのねー✨
本当に頼もしくなったね!

そうですよね。
つぐ美ちゃんは無条件に紋士朗を愛してくれていて、何か新しいことができるようになると褒めてくれて‥‥今も昔も変わらない。
そんな気持ちが伝わっているからこそ、マザコンになっているのかも知れません。


ダリアちゃんは悲しくも1人でパソコン中。
お母さんが遊びに来ちゃったら、なかなか出番はないしね。
あーつら。
これでも子作りできるのかな?
不安だなぁ。
今日は2人がお休みなので、今日頑張りたかったんだけどな。

最後までお読みいただきありがとうございます!
いいね!くださった方!
コメントくださった方!
いつも読んでくださる方!
主はとっても嬉しいです♪
誤字・脱字があったりしますが、温かく見守っていただけると幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!