354★医者の卵 | シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4の楽しさが伝わればいいですね~。
気まぐれ更新でゆっくり進めています。

結婚式を終え、
一緒に暮らし始めました。
紋士朗&ダリア夫妻✨

山田家からは2人目の既婚者ですね。
次男・一多郎三男・紋士朗が結婚しました。
元々の予定ではここまでで結婚は終了なのですが、ちょっと最近は気が向き始めて長男・進ノ介の結婚も考えているところです。

ようやく一緒に暮らせたので、ダリアちゃんのと特質も見ておこうかと思います。


うん、
愛を追及し続ける魅惑の善人ロマンチスト
ということでいいのかな?

なかなかの特質ですねwww
自分が特質を選んできた場合は、プレイしやすいように選んでいるつもりなので、新しい特質のシムを操作することにビビっているなうです。

一緒に暮らしたんだから、これは当然‥‥‥


ウフフなこと❤️

これは引っ越してきた日にも望んでいた夢だったのです。
ようやく叶えることができました。

他にも祝福の言葉もいただきました。
結婚した感じしてきました。


うんうん、ありがとう。
温かい家庭を築きますよ。

結婚式は夜中まで続き、その晩から同じ世帯になり、夢のウフフは起きてから‥‥‥
ということは、ゆっくりしている場合ではない!!

紋士朗、初出勤です!


初の医者キャリア!
主も一緒に行きますよ!

どんな医者になりたいかなー?
やっぱりこれはカリスマ的な存在目指しちゃいます?
うん、やっぱりみんなに愛される街のお医者さんを目指しましょう。


紋士朗が働く病院はこちら。
今までもこの病院は何回か登場しております。
紋士朗母・つぐ美ちゃんがここで出産をしてるのです。
だから主は何度か来たことあります。

出勤するとすぐにお仕事開始。


何をやるにも最初は戸惑います。
画面左上から出てくる指示をどうやって進めるのか、それが何よりも大変です。

とりあえず「患者の目をみる」「耳をみる」「サンプルをとる」など、いかにも簡単そうなものばかりが。


はいー、どんどんやりますよ。
だってやっぱり早く昇進したいし。

このね、シムズ4の拡張パックは確かに楽しい。
楽しいのですよ。
ただ、色々と突っ込んでほしげにわざと変な演出をしたりするんですねー。
主はそういうのにツッコミを入れたりしませんよ。
スルーします。


この後もどんどん患者様を治療していきます。
みんな病気なんだから、医者にもマスクの演出とかあったらいいのにな。


この病院にはスタッフが何人かいますが、この日見る限りだとまさかのアチャリア・アルジュンという研修医が1番レベルの高い男だと知りました。

そいつに負けないように、紋士朗も頑張るよ!
だからどんどん治療!治療!治療!


このやたらと手のかかる女性も早く治療したい。
そのためには色々と検査しなくてはならないので、本当に時間かかります。

手がかかるからと言って、愛情なんか湧かない。
もはや早く治って帰ってほしいー。


見た目では健康に見えるんですけどね。
君、仮病じゃない?
たまーに病院が好き!っていう人いますしね。
こいつもそのパターンか?


真剣にさっきの女性のなにかを分析します。
この分析装置にかけると、ちょっと病気のことがわかります。
病気のヒントが出てくるみたいな!
奥で頑張るアチャリア・アルジュン。
実はちょっと見直してるんだぜ?


分析やレントゲンを重ね、先程の診察といい、かなり綿密に検査しました。
君だけのためにこんなに時間を使いました。

だから病人らしく薬飲んで?


やべーやべー。
紋士朗の気持ちになって書かないといけないのに、すっかり忘れて
主のまんまで書いてしまいました。
ちゃんと検査して原因がわかったから、お薬飲んで治しましょうね。

最後までお読みいただきありがとうございます!
いいね!くださった方!
コメントくださった方!
いつも読んでくださる方!
主はとっても嬉しいです♪
誤字・脱字があったりしますが、温かく見守っていただけると幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!