295★婚前確認 | シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4の楽しさが伝わればいいですね~。
気まぐれ更新でゆっくり進めています。

━━━ 春の晴れた暖かい日


この公園で一組のカップルが待ち合わせをしています。
今日は若者になった山田家の息子が彼女との結婚を考え、婚前確認をしたいということで、ここで会うことになりました。


公園は賑やかだったので、誰もいない落ち着く場所をチョイス。
公園の横にあったこの噴水近くのベンチで、今日はお話をしましょう。

そこに現れたカップルとは‥‥









次男・一多郎とクロエちゃん❤️

この2人が結婚へ向けての話し合いを本日するのですね。
恋愛感情は出さずに、落ち着いて将来について話したいと思います。

2人が会話をしている間、主は周囲を散策。


まさかのボーイスカウトやってる人発見!
山田家の四男・珠々人もボーイスカウトをやっているのですが、何のためにやってるのか全くわからず‥‥‥
もはや誰も参加していないと思っていたので、参加者を見て安心しました。
そう言えば、ついさっき珠々人もボーイスカウトへ出掛けたようです。


真剣にお話をしているのかな?
どんな家に住みたいとか子どもは何人ほしいとかですか?
価値観を確かめ合うのは大切なことですね。


たまに笑かしたりして、和やかなムードに。
うん、主から見てもお似合いです。
婚前確認は終わったようですね。
その後は雑談ばかり。


得意料理とかあるの?
「そんなのあるわけないじゃん!
料理なんかしたことないよ👍」
そっかそっか、
俺も全然作れないから
2人で協力してやればいいね!


「うーんと、結婚するから
ママにも報告しないとね!」
そうだね、宜しく伝えて?
「ついでにレシピも
聞いておこうかな~?🎵」

うんうん、とっても楽しそう。
この2人の未来が幸せになること間違いないですね!


誰もいないから更にのんびり。
2人で寝そべりながら雲を眺めます。

見て、あの雲!
顔みたいじゃない?
「本当だねぇ❤️」


寝そべりながら、今もこれからもずっと一緒にいてくれるクロエちゃんを見つめる一多郎


この世界が2人きりだけの
ものみたいだね❤️

ゆっくりとした特別な時間を過ごした2人。
誰もいない、そして特に何をするわけでもないこの時間が、きっと2人にとって価値のあるものになったと思います。

いい気分で帰ってきたのに‥‥


蜂に襲われた。


そして家族にも報告。
ご飯しながら真剣に打ち明けました。
何だかつぐ美ちゃんは微妙な顔してますwww
でも嬉しいことですね!

結婚も決まり、仕事にも就けたリア充な一多郎
 

お祝いのお言葉もいただきました。
ありがとうね。

いよいよ2人が結婚か。
楽しみだなぁ。

最後までお読みいただきありがとうございます!
いいね!くださった方!
コメントくださった方!
いつも読んでくださる方!
主はとっても嬉しいです♪
誤字・脱字があったりしますが、温かく見守っていただけると幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!