257★犯罪者予備軍 | シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4の楽しさが伝わればいいですね~。
気まぐれ更新でゆっくり進めています。

前回はダリアちゃんがホットタブで寝落ちしてしまったとこまででしたね。
早く起きた方がいいのに、相当お疲れなようで起きられませんでした。

そこへ
心優しい長男・進ノ介が登場。


ダリアちゃーん!
こんな寒い中、外で寝落ちなんて
危ないから起きなぁ?


ああ、ごめん。
ちょっと気持ち良くなって
こんなとこで寝ちゃった。
起こしてくれてありがと。

ホットタブに水着美少女が入っているのをいいことに、何故か一緒に入った進ノ介


しかし、すぐに出られてしまう
悲しき現実。。。

この時の進ノ介の目線はというと‥‥


お・し・り❤️

がっつり見てるじゃないかい!!
アナスタシアちゃんの妹にまで手を出すつもりなのか?

でも進ノ介は、そんな生ぬるい男じゃありません。


既にビビるダリアちゃん
何されるかわかってるの?

そう‥‥多分進ノ介
犯罪者予備軍!


お得意のキャロちゃんを手に取り、
次の瞬間‥‥‥!


慣れた手付きと表情で、あっという間に攻撃開始。
当然ですが、
すぐ凝固。


さっき君、僕がホットタブに
入ったらすぐ出たよね?

それ、どうしてー?

弟はいいのに、俺はダメなの?


そっかそっか、ごめん。

これじゃあ返事
できないもんねぇ?

みんな寝てるし
誰も助けてくれないよ。

朝が来るまで
ずっとこうしてな( ^∀^)


ご満悦な進ノ介

あー怖い。
この男、危ないです。


凍らされてしまったダリアちゃん
ホットタブ出たのは、拒否反応とかじゃなく単純に出ただけなのに、それだけで凍らされてしまいました。
可哀想に‥‥‥




━━━━ 翌朝


全身真っ青で歩くダリアちゃん
その様子をわざわざ後ろからこっそり見る進ノ介
あー、本当に怖い男だ。

最後までお読みいただきありがとうございます!
いいね!くださった方!
コメントくださった方!
いつも読んでくださる方!
主はとっても嬉しいです♪
誤字・脱字があったりしますが、温かく見守っていただけると幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!