246★本当に充実 | シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4の楽しさが伝わればいいですね~。
気まぐれ更新でゆっくり進めています。

帰ってから何をしようかなと考えました。
今日は丸1日充実していたので、やっぱり最後まで充実させてあげたいなと思いました。

ということで、
みんな彼女を呼び出そう!!


1番に来てくれたのは、
次男・一多郎の彼女
クロエちゃんです!

最近会ってなかったからずっと会いたかったですよね。


2人がいちゃついているところに、
長男・進ノ介の彼女
アナスタシアちゃん登場!

続々と登場してくれますね。
でも2人がいちゃついているのを見て、ちょっと不愉快そう。


なので場所は移動して一多郎の部屋へ。
こういうの久しぶりですね。
楽しんでください❤️


そしてこちらのカップルもまずはハグ。
久しぶりに会えて幸せそうです。

三男・紋士朗の彼女
ダリアちゃんはというと‥‥


ゲームしてるww

紋士朗は健気にソファーで待機してるのにな‥‥‥
早くゲームを終わらせてあげてください。


こちらのカップルも進ノ介の部屋へ移動しました。
アナスタシアちゃんの表情が楽しそうです。
今夜は進ノ介を独り占めできるよ❤️

そしてようやくゲームが終わったダリアちゃんは、


早速クローゼットへ❤️
みんな会うの久しぶりでしたもんね。
家族でお出かけして、寝る前は彼女と会えるなんて
なんて素敵な日でしょう!!


お泊まりするようお勧めして、一緒に眠る進ノ介アナスタシアちゃん
お休みなさーい。

一多郎カップルも仲良く寝ているのかなと思いきや、


クロエちゃんが悲しい表情で鏡の前に立っています。
どうしたのー?
一多郎がなんかした?


この2人はクローゼットの後もベッドでラブラブです。
ダリアちゃんの幸せそうなこの表情、堪らないですね。
君も朝まで一緒にいてあげてね。

彼女が悲しんでいるとは知らず、爆睡している一多郎


もしかしてクロエちゃんが悲しんでいた理由はこれかな?
せっかく婚約したんだからもっと大切にしてあげてほしいです。


最後まで大盛り上がりなこの2人。
部屋の仕切りがフェンスなので、隣の部屋から見えちゃいますが、寝ているのをいいことにお構い無し!
これからもずっとラブラブでいてね。
息子たちにとって
本当に充実した1日でした。

最後までお読みいただきありがとうございます!
いいね!くださった方!
コメントくださった方!
いつも読んでくださる方!
主はとっても嬉しいです♪
誤字・脱字があったりしますが、温かく見守っていただけると幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!