240★紋士朗の告白 | シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4の楽しさが伝わればいいですね~。
気まぐれ更新でゆっくり進めています。

最近はイベント続きで、充実した日々を送っている山田家です。
みんな彼女ができたのにもかかわらずデートはあまりしていません。
その中ついに動き出しました。

それは、
三男・紋士朗


この日は学校を休んで、ダリアちゃんを呼び出す紋士朗
今日はちょっと気合が入っています。

さっきまで食事をしていたのに急に立ち上がります。


頬にキス💋

久しぶりに会うけれども、変わらず大好きみたいです。
しかし頬にキスしただけで、
なんか病気になりました。


ほくそ笑みを浮かべる
ダリアちゃん。

君、もしかして‥‥
病気なの?

でもそんなのお構い無し。
クローゼットへ移動して、


イチャイチャ開始。


病気でも愛してくれるダリアちゃん
当たり前だ、恐らく君の菌だ。


このまま今度はダリアちゃんに移してしまえばいい、と企む主。
紋士朗、頑張れ!

じゃれ合いが終わった2人。


治ってるー!


紋士朗も治った喜びを隠しきれません。
でもダリアちゃは病気になってない様子。
一体何だったんでしょう?

主は気になるコマンドがあるので、ついでに試すことに。
ヤドリギのキスにチャレンジする
というやつです。
んー、意味がわからない。
とりあえずやってみましょう。


なにかアイテムを見せびらかす紋士朗
その後に、直ぐ様キス。


うん、幸せそうだけど何これ?笑
主はちょっと意味がわからないです。
しかもこれで終了ー。

他にも押したいコマンドが‥‥‥


交際を申し込む❤️

ここまで攻め込んだのですから、このコマンドを押したいですよね。
しかし、ダリアちゃんの方が積極的でした。


何やら手を握られる紋士朗
そこで上目遣い発動!!
どうした?
一体何を言われているんだ?!


口先まで尖らせて、
上目遣いする紋士朗


何かを真剣に話すダリアちゃん。
なんか怖いです。

催眠術でもかけられているかのようなこのシーン。
しかし紋士朗は、ビビることなく男の力を見せました。


ダリアちゃんをガールフレンドに
することができました!!
おめでとー!!

お兄さんの双子たちはそれぞれ彼女ができたことだし、紋士朗も彼女ができて良かったです。
トリプルデートも夢じゃないですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!
いいね!くださった方!
コメントくださった方!
いつも読んでくださる方!
主はとっても嬉しいです♪
誤字・脱字があったりしますが、温かく見守っていただけると幸いです。
これからも宜しくお願い致します!!