189★人気者ダリアちゃん | シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4の楽しさが伝わればいいですね~。
気まぐれ更新でゆっくり進めています。

山田家のアイドル
ダリアちゃん✨

彼女と喋れないだけで、彼女と誰かが話しているだけで、ファンの男どもは悶えているのです。


当たり前です。
はよ、来い。

ついにリベンジする時がやってきました。
今日は誰がお喋りできて、誰が多くの時を過ごせるのでしょうか?


はいー、待ってました。
しかし今はみんな帰宅して間もないので、各々やらなくてはならないことをやっているんです。


はいー、男ども、
ちゃんと宿題やりなさーい。


後ろをダリアちゃんが通っただけで気が気じゃない次男・一多郎

そんな君にはペナルティがあります。
今日はダリアちゃんお預けの刑。

さぞかし残念でしょう。
仕方ありません、余所見したんだから。


みんなの邪魔をしないよう、気が遣えるアイドル・ダリアちゃんパパ・そーちゃんとお喋り。
これまたそーちゃんも調子乗っちゃうんですよね。
話しかけてくれたし、みんなのアイドルが隣にいるもんだから、ウキウキしちゃっているそーちゃん


しかしダリアちゃんからしたら、そーちゃんと話すことなんてただの時間潰しなのです。
可哀想だけども、察してください。

そしてようやく三男・紋士朗の手が空きました。


恋仲になっているこの2人。
1番に駆け寄ってきてくれるなんて、本当に嬉しいですね。
まだお付き合いには発展していませんが、いずれなれるよう努力します!

そして今日は長男・進ノ介も!!


ダリアちゃんが携帯で何かを見せてくれました。
まあ、きっと話すことなかったのでそれをカバーする為に、携帯電話というアイテムを使ったのでしょう。


でもそんなこと気付かなーい、気にしなーい。
進ノ介は大爆笑。
良かったね、幸せな時間をありがとう。

今日はこの後すぐに帰ってしまいました。
それでもみんなのアイドル・ダリアちゃんと有意義な時間を過ごせたかと思います。


ちゃんとペナルティの約束を守った一多郎は偉いですね。
そもそもクロエちゃんがいるんだからいいよね?

そして引き続き、各々やることを再スタート。


まだまだやることあるのに、みんなダリアちゃんに夢中で全然進んでいなかったのです。
今日は寝る時間遅くなるよー。


勿論宿題だけではなく、ちゃんとスキルアップもします。
1日も怠りません。
毎日やると決めたら毎日やるのです。


大好きな可愛いダリアちゃんの横に並べるよう、肉体作り中。
細マッチョ目指してほしいですねー。
何せ主は細身が好きなのでwww

そしてようやくここで出番です!
久しぶりのつぐ美ちゃん


長めのお散歩とやらに行ってもらっていたのですが、なんかめちゃくちゃテンション低いです。
どうしたのかな?
単純にお疲れなのかな?
愛犬・半次郎も心配そうに見上げています。

早くスパの拡張パックもほしいですねー。
ちょっと前にもちこさんの記事読んで、大興奮でした。
ようやくGet Famous来ますね!
楽しみ~❤️