109★主のクレカは5万まで | シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4(PS4)気まぐれ小僧ブログ

シムズ4の楽しさが伝わればいいですね~。
気まぐれ更新でゆっくり進めています。

本日も平和な山田家です。
みんなが大きくなってきたら、四男・珠々人愛犬・半次郎の出番がかなり減ってしまいましたが、ちゃんと元気にやってます。


ダイエット成功したものの、スタイルキープの為に空いた時間があればトレーニングするつぐ美ちゃん。
体の薄さが堪らないです!!


こちらはグルメ料理スキルがレベル7?になった専業主夫・そーちゃん
エビ系のご飯が作れるようになったので、早速作ってもらいました。
グルメ料理のスキルがMAXになったら、パンも焼いてみたいですねー。


エビのやつではないご飯を食べる2人。
この間のロマンスフェスティバルで買ったTシャツを、きっと成長するまで着続けることになるでしょう。


そして久々にプランター見たら‥‥‥枯れてました。
しかも前回枯らせてしまったとこと同じ場所。
お世話してなかったのは事実ですが、何故にそこだけ?と疑問も生まれます。


ガーデニングはできなくても、しっかりと洗濯物はやってくれるそーちゃん
ただね、このセットであろう靴下をバラバラに干すのはちょーーーっと気に入らないな、主が!

そんな時、突然訪問者が!


メイド?

ん?何故メイド?
疑問だらけですが、誰か呼んだんでしょうかね?
主が間違って呼んだ?
いやー、うちには専業主夫いるし、メイドさんなど要らないです。

「メイドさん、
家間違えてませんかー?」


バグなのかメイドさんのミスなのか、眠いということで何もせず帰っていきました。
まじ何あれwww
でもたまにはメイドさん雇って、そーちゃんをゆっくりさせてあげるのもいいなと思いました。





そ  し  て  !
ここからが本題です♪




金遣いの荒い主ですが、んーーーーー!


買っちゃいましたーーー♪
やっぱりなwww



今回はこちらの2つ。
本当はシーズンズが欲しいのですが、最近バグが多いのでもう少し間空けてから導入したいと思ってます。
でもシーズンズ入れてる方のブログ見てると本当に楽しそうなんですよねー。
いや、しかし我慢です!
バグのせいにしてるけど、本当は‥‥‥

主のクレカは5万円設定!

その為今月はもう買えません‥‥‥

上限もう少し上げてもいいんでないか?という意見を周りからいただきますがー、ダメです。
主は金遣いが荒いのです。

というわけで、早くても来月ですね‥‥‥
来月まで、この新しく買ったパックを満喫しようと思います。