こんにちは音譜

ご訪問ありがとうございます。


今日は、税務署へ確定申告に。。

ここ数年の医療費などもまとめて申告しました。

やれやれ~ちょっとホッとしました。



津島まで来たので

帰りに津島神社へ立ち寄りました。
 
 
 
{2B4840D7-2B3C-4691-B381-26F1B589C44B}

 


神社の中は気の力が満ちていて

神聖な心持ちにさせてくれます。




津島神社近くにある

尾張糀屋さんものぞいてみました。
 
 
 
{B0487CC8-8831-4A37-81EA-B11D73F5B56B}



久しぶりに訪れたのですが

改装されたようですね。



甘酒やしょうゆ麹、米麹を購入しました。
 
 
 
 
{3AE539A3-13D2-4A88-841F-FB2C8D4F6B81}

 

こちらの甘酒はヨーグルトに混ぜていただくのがおすすめです。



甘酒を自分で作るのも楽しいですが

本物の味を確認するためにもたまに買っています。


なかなか麹専門店は少ないですが

ぜひ機会があったら行ってみてくださいねラブラブ






 
 
 
ブログランキングに参加しています
ぽちっといただけるとうれしいです

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村