年長さんからピアノを始めて2年3年でお友達に教えられるくらいまでになります。年長さん生徒募集中! | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 年長さんからピアノを始めて2年3年でお友達に教えられるくらいまでになります。年長さん生徒募集中!

こんにちは。森真子です。

土曜日10時から、新しく開講する年長さんグループレッスン生徒募集中!

年長さんからピアノを始めて2年3年くらいで、お友達に教えられるくらいまでに、なります。

教えることは、自分への学びに、なります。

まず、いちど自分が合格した曲だから復習に、なります。それに、お友達に教えられる、ということは、自分が理解できてないと、できないことです。

ですから、理解力も、深まります。そして何より、自信につながります。

あなたのお子様も、ピアノをお友達に教えられるくらいまでに、なりますよ。



お母様からこのような御感想を頂いております。

ありがとうございます!絶対合格だー!と意気込んでいたので良かったです。

特訓のおかげですね。

きよしこの夜は聞き覚えがあるので苦手意識なくできる…かな。

ニッコニコで弾いてますね!

お友達も合格できてよかったです。次の曲に進めると嬉しいですよね。

毎レッスンのご成長は、たまにラインでお母様にご報告いたします。

ブログにお写真オッケーなお子様には、写真や動画のプレゼントもあります。写真や動画は、いい想い出になりますね。

子供が大きくなるのは、過ぎてみると本当に早いですから。

日々成長して行く姿は本当に可愛らしく、頼もしいです。

ピアノが弾けると、まちがいなく「いいなぁー!」と羨ましがられますよ。


京都府京都市中京区高倉、京都府京都市中京区壬生、京都府京都市上京区二条城北、京都府京都市右京区嵯峨、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんや小学生まで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにつながる音楽教室です。