お電話をありがとう!私もまた絶対に会いたいから新しい商品を必ず作ります。京都二条の森ピアノ教室。 | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● お電話をありがとう!私もまた絶対に会いたいから新しい商品を必ず作ります。京都二条の森ピアノ教室。

こんにちは。森真子です。

京都二条の森ピアノ教室です。

お電話を頂きました。親御さんが送迎できなくなった、元生徒さんです。私もまた絶対に会いたいから、新しい商品を必ず作ります。

年々、時代と共に、教室も変わって行かないとなぁと感じております。

あなたのお子様に、ピアノが上手になる商品を、必ず作ります。

昨日もこちらの方のブログに詳しく書きました。



別の生徒さんのお母様からもこのような御感想を頂いてました。

お写真いつもありがとうございます。いい笑顔ですね。

次も合格できるように毎日練習がんばります。

今週は、毎日、自分で1曲10回と決めて、弾いてました。ピアノの森5が弾けるレベルまではピアノ続けたい!と言っています。

また来週、よろしくお願いします。

ピアノクラスの元生徒さんより

写真は次男の料理です。味が美味しい上に、私に時間をくれます。

次男の料理中にコツコツと、教材を作ろうと思います。感謝です。

それまでは、人が作ったものを厳選して、使います。でも、自分のができたら、生徒さんにも便利になり、すき間時間に通えます。

大きくなっても、大人になっても、楽しくピアノをつづけられます。

現在は、ピアノにつづくリトミック、2歳クラス2組だけ募集中!

友だち追加


京都府京都市中京区高倉、京都府京都市中京区壬生、京都府京都市上京区二条城北、京都府京都市北区、京都府亀岡市、などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。