京都市中京区西大路御池から自転車でスグのピアノとリトミック教室、将来は真剣にピアノに向かえます。 | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 京都市中京区西大路御池から自転車でスグのピアノとリトミック教室、将来は真剣にピアノに向かえます。

こんにちは。森真子です。

リトミックから始めて将来は、このように真剣にピアノに向かえます。

リトミックができると、本当に楽しいです。そのあとピアノが弾けるようになると、倍に楽しみが増えます。

やっぱりピアノが弾けると、楽しいです。

3歳前後から本格的にリトミックをやると、すっごく力になります。



お母様からこのような御感想をいただいております。

最近は練習中に失敗すると、もう一回最初から弾く!と言って自分を奮い立たせてがんばっています。

合格も増えたので、さらにやる気になってくれたらいいなと思います。

また来週、よろしくお願いいたします。

ピアノの生徒さんのお母様より

リトミックは音楽に親しむために始めました。

始めてみて、少し上のお友達を見て同じようにやっているのを見て、良い影響があるんだなと感じます。

でかけてもお友達と一緒だと楽しいです。でも、元々お友達づくりのためと思ってはじめたものではありません。

一人でもリトミックはつづけさせていただくつもりです。

よろしくお願いします。

リトミックの生徒さんのお母様より

一人でもリトミックは続けられます。お友達は後から付いて来ます。

お友達は、後から付いて来る方が嬉しいですよ。自分から付いて回るより、です。付いて来させる方が楽しいです。

仲良くなればお互いに付いて回りますが、サバサバが、いいです。

リトミックをきっかけに、色んなお友達ができると嬉しいはずです。

リトミックも、他のことも、まずは一人で、できることからです。



リトミックでは、個々に合わせたレッスンを、させて頂きます。



たとえば、レベル高い知育もやります。お受験は関係ないです。



お受験は関係ないのに、なぜ知育をやるかと言いますと



リトミックは、頭を使うからです。そしてピアノは、もっと頭を使います。

知育で数字にも強くなりますから、算数まで得意になりますよ。

あなたのお子様の、将来が楽しみになりますね。

ピアノとリトミックのたくさんの情報をラインからお届けできます。

友だち追加

良かったら友だち追加ヨロシクです。


京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。