2・3歳さんリトミックとっても楽しい時間です | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 2・3歳さんリトミックとっても楽しい時間です

こんにちは。森真子です。

今日は月曜日2・3歳さんリトミックでした。リトミックのお友達とっても可愛いですよー。それに、成長も楽しいです。

音に合わせて、お花を置いていきます。2・3歳さんとは思えません。だって、こんなにキレイにしてくれてスゴイです。

お花畑つくるのも、また上手になってます。できるが楽しいです。



花籠持って、音に合わせて歩いて止まって反対回り。いつ止まるか、わからないから、止まったら面白くて笑ってしまいます。



写真撮りましょうか。と言ってくれて、私も一緒にお花畑に入りました。2歳さんがママと離れても、平気になってます。



絵本も読みました。ピンクがとんだ日ユニークで、笑っていました。



魚釣りもしました。まだまだ終わってほしくないぐらい楽しい時間です。



だのに、お友達に負けたくなくて、お片付けも競って、できました。何でもできるように、なっていって、スゴイです。

リトミック生徒さん募集中です

2・3歳さんリトミック体験レッスンの御案内です。

5月29日(火)11時から 終了しました。
6月5日(火)11時から 終了しました。
6月12日(火)11時から 終了しました。
6月19日(火)11時から40分
6月26日(火)11時から40分

1・2歳さん歳リトミック体験レッスンの御案内です。

5月31日(木)11時から 終了しました。
6月7日(木)11時から 終了しました。
6月14日(木)11時から40分
6月21日(木)11時から40分
6月28日(木)11時から40分


京都市の北区、三条、四条、五条、大宮、丸太町、円町、西院、桂川、向日町、洛西口、丹波口、山科などからお越し頂いております。

012歳さんから幼稚園年長さんまで、生のピアノで楽しいリトミック!楽器演奏やピアノレッスンにもつながる音楽教室です。