次男の冬休みも明日までです小学生最後の冬休みです | 京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都・二条駅のピアノとリトミック教室!楽しく音楽レッスン

京都市中京区のピアノとリトミック教室です。リトミックレッスンでは、簡単な曲から楽しく、歌ったり踊ったり、できるようになります。ピアノレッスンでは、簡単な曲から楽しく、弾けるようになります。生徒さんは、二条駅や四条大宮駅の近くから多く来て頂いております。

● 次男の冬休みも明日までです小学生最後の冬休みです

こんにちは。森真子です。

次男の冬休みも、明日までです。冬休みは、クリスマス会のカメラマンなど、頑張ってくれました。

一生懸命に、いっぱい撮ってくれた写真の中に、自然な笑顔の写真があると、とっても嬉しかったです。

カメラマンも、ピアノとリトミックは、楽しかったようです。

カメラマン

ピアノの生徒様のお母様からも、こんな御感想を頂いています。

ピアノとリトミックは、レッスンもイベントも楽しいです。

演奏会では、自分の演奏待ちの間も、「できるから大丈夫」と言って自信を持ってました。

お友達の演奏を聴く事で、娘にも良い刺激になり目標になります。

ピアノ楽しい、ピアノ弾きたい、と段々楽しそうです。

ピアノ 年中さんの生徒様のお母様より

個々に合わせた音楽レッスンとイベントが、楽しいです。

みんなが楽しいなんて、雰囲気が良いのだなぁ、なーんて思っています。お父様や、お母様や、みんなの、御協力とパワーのお陰ですね。

ピアノとリトミックレッスンで、楽しいから、また明日も頑張れます。

楽しいことがあると、また明日も頑張ろうって、思えます。

2018年新年会合同リトミックの御案内です

1月12日(金)10時半から40分レッスン 終了しました。

ピアノにつながるリトミック詳しい情報はコチラ

リトミック無料体験レッスンお申し込みはこちら