この方も命の恩人 | 嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

2018年4月乳ガン告知両側全摘手術からの
抗がん剤4クール
放射線25回
フルコースを2019年4月に終了♡
ホルモン治療は継続中!

☆2020年3月再建手術完了
(インプラントは無し)

いまココ

『キキ』ブログメッセージ

https://ameblo.jp/hmtk159/message-board.html









https://ameblo.jp/maokobayashi0721

小林麻央blogより
あの可愛い声もう一度ききたいな🍀






前に『キキ』ブログに載せたけど


オカンが乳ガン検診行こうと思ったのが

麻央ちゃんのお陰やねん!



座ってるのもやっとの姿で

テレビでメッセージ伝えてくれてるの見て

がん検診の大切さを知って怖くなって

病院嫌いなオカンが乳ガン検診予約したもんな😢



麻央ちゃん命の恩人やねん笑い泣きほんまありがとう!


あの番組観てなかったら検診いってないから

今頃どうなってたか…ガーン💧


ほんま早期発見で治療したら治る病気やから


仕事にも支障でない様に通院も出来るし


手術する場合は上司には伝えなあかんやろうけど


がん検診は思い立ったら今すぐ予約して‼️


🏥行くんやで~~💨💨後悔せん為にチュー





↓そんな麻央ちゃんの記事があったから貼っとく


https://news.yahoo.co.jp/articles/7744940ac5c4795928be412773f194000e3a1ebf





心の病とか精神疾患とかなら


何かに頼ったりして免疫療法とかもありやけど…


色々すがりたくなるけど


あかん‼️あかんで‼️



命はひとつ☝


ちゃんと癌治療はせなあかん~💦








ほなっ➰👋😃