久しぶりの投稿~ | 嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

嫁はんガンになっても~たぁ(~O~;)

2018年4月乳ガン告知両側全摘手術からの
抗がん剤4クール
放射線25回
フルコースを2019年4月に終了♡
ホルモン治療は継続中!

☆2020年3月再建手術完了
(インプラントは無し)

いまココ

『キキ』ブログメッセージ




昨夜からエアコンつけて寝てるオカンっす風鈴




今日は久しぶりに#チームイメルダで

鶴橋へ買い出し~🚗

オカンが車出す番やったから

出してんけど🚙💨

この猛暑やのに途中で車のエアコン故障~💦

もう殆んど友達の家付近やったから

急遽友達の車とチェンジ~~😅スンマヘン

駐車場置かしてもーて

気を取り直して鶴橋へGO~🚙💨







この美味しい韓国料理もメインやけど

食材も安くて新鮮でエエもん揃ってるから

市場で親鳥🐓や夏野菜🌽🍅🥒🍆やら

晩ごはん用にキムチ、キンパ、唐揚げ、チヂミも

ちゃっかりこーて!


総重量10キロ程の買い物して

汗だくだくで帰ってきましたわ😅💦

久しぶりにベラベラしょーもない話してゲラゲラわろてΨ(`∀´)Ψケケケ

楽しい時間を過ごしてたオカンっすデレデレ飛び出すハート







それ以外は毎日

愛孫達とわちゃわちゃ

体力勝負でバァーバ業やっとりますわウインク










来週はチーバーと高知旅行~✈️


飛行機とレンタカー🚗で


初高知上陸楽しんでくるわぁ~💗


またエエ写真撮れたらアップするさかいに~😆👍







ほなっ➰👋😃