一位!!!!



「ベルサイユ仮面舞踏会☆前編」

が、ameblo公式ハッシュタグ#仮装部門で、一位爆笑!拍手拍手拍手拍手拍手拍手


過去、

【運☆ウンに勝つ!】

【飛行機バーゲンミラクル】

でも一位取りましたけど、

舞踏会の様子ブログでの一位は一番嬉しいかも〜〜っっ爆笑拍手拍手拍手拍手


一位は、その日にたったひとりおねがい拍手拍手拍手



良い〜〜〜っっっニヤニヤ拍手拍手拍手拍手拍手

良い〜〜〜っっっ笑い泣き拍手拍手拍手拍手拍手



最近ずっと何かが10位以内に入ってるのよんニヤニヤハートハートハート

100位以内は大量に笑い泣きキューンキューンキューン


先月のイタリア旅行と今月のフランス旅行で、しっかりとブログをアピールした結果かしら照れ照れ照れ


いえいえ、日本でずっと私のブログを、

地道にコツコツと休むことなく陰日向から応援してくださってる方々のおかげでございますよ照れお願いハートハートハート

ありがとうねデレデレウインク笑い泣き愛愛愛


講演のオファーもいただいたから、今後の更なる快進撃もあるカモよウインク


これからも名古屋のアントワネットラブラブ真弓さんをよろしくお願いしますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー