キラキラミラクル後編キラキラ

 

7:10

電話がつながりました。

「大変お待たせいたしました。エーエヌエーマイレージクラブ・・・」
ああっっっびっくりびっくりびっくり

この声はびっくり爆笑おねがいラブチューラブラブラブラブラブラブ


飛行機「大変お待たせいたしました。エーエヌエーマイレージクラブ、〇本でございます」

赤薔薇「わーーー爆笑ラブラブ〇本さん、おはようございます!!声で分かりました爆笑私、かくかくしかじかのアントワネットです!!覚えてますかはてなマークはてなマークはてなマーク

飛行機「わーー!!覚えています!!もちろんでございます!!

赤薔薇「電話が、あなたなら良いなぁと思っていたので、嬉しいです爆笑!!

飛行機「私も、またお話出来て嬉しいです星


かくかくしかじか

飛行機「ええっはてなマーク13マンでございますかはてなマークはてなマーク

赤薔薇「信じられないですよねぇ、ANAのバグのような金額です爆笑

飛行機「早速確認致します。・・・ええ、そうですねぇ、ええ、確かに13マンで発券されております。すごいですねー!!

赤薔薇「はい、それで、あなたとのミラクルチケットで行きたい気持ちはあるのですが、この安いチケットで行き、あなたとのチケットをキャンセルしたいと」
飛行機「(選択は)正解です!!

 

さすが、話が分かる人照れ拍手拍手拍手

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
飛行機「では、このままお戻しの作業に移らせていただきます。かくかくしかじか、マイルは3,000引いてお戻しし、ANAカードでいただいているお代金はANAカードにお返し、これは通常ですと1~2ヵ月かかる場合がございますが、ワタクシが今ここで処理し、すぐにお戻し致します。はい、終了しました」

きゃー爆笑特別に優先的に処理してくれた感アリで嬉しい~~~爆笑拍手拍手拍手拍手拍手

サクサク仕事の早い〇本さん、出来るレディーだわーーーおねがいラブ照れ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
飛行機「ところで、お席はいかがいたしましょうかはてなマーク前回はマイルでの特典航空券でしたので無料で通路側をお取り出来ましたが今回は有料となってお・り・ま・す・がビックリマーク一旦あえての真ん中をお取りしておきますね。有料の両側は空いておりまして、わざわざアントワネット様の隣にお金を出してまでお座りに来られるかたはいらっしゃらないです笑笑。そのエリアまだまだガラ空きとなっておりますのでね」

赤薔薇「あははー爆笑爆笑爆笑

飛行機「それで、こまめにアプリをチェックしていただいて、もし誰かが隣に来たら、他の席をお選びください。そして、出発24時間前のオンラインチェックインで全てのお席が無料になります。その時に、お好きなお席をお選びください」
赤薔薇「えーーー、そうなのびっくりはてなマークはてなマーク直前に無料になるのは都市伝説だと思っていましたビックリマーク

飛行機「真実でございます」

〇本さんのトークは、もう本当に面白いです爆笑グッグッグッグッグッグッ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
赤薔薇「本当にありがとうおねがいお願いハート

飛行機「ところでアントワネット様、日本はいかがですかはてなマークお寒くありませんかはてなマーク

赤薔薇「いえ、名古屋は雪も降らず、、あらはてなマークあなたははてなマークどちらにお住まいですかはてなマーク

飛行機「こちらはアメリカからでございます」


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク アメリカ

 

飛行機「ですから、寒い日本でお風邪などお召しではないかと・・・」
赤薔薇「私ね、風邪とか引かないんです」
飛行機「えー、そうなんですかはてなマーク笑」

赤薔薇「いちいち風邪もひかないしコロナにも罹ってないし、インフルエンザにも一度も罹ったことないのですよ」
飛行機「素晴らしいですねーーービックリマーク秘訣は何ですかはてなマーク

赤薔薇「気合いですよ照れグッ『風邪ひいたらダメだから』だとか『インフルエンザに罹ったら困るから予防接種を受ける』だとか、これはすべて【罹るかも前提】での話ですよね。病気に自分から向かって行ってる。病を迎えに行ってるワケです。

私はね、人とは根本的に考え方が違うの。

カ・カ・ラ・ナ・イ・んです。

だから罹らないんです照れグッ

飛行機「気持ちが大切なのですね」
赤薔薇「ええ、私はこういう話を人によくします。それで皆は引くのでなく、ウンウンと前のめりで聞いてくれますよ。

皆、私の信者になりますよ爆笑アハハーーー爆笑爆笑爆笑爆笑

飛行機「私もアントワネット様の信者になりたいです~~~ビックリマーク

飛行機赤薔薇アハハーーーー爆笑爆笑爆笑


ぺちゃくちゃおしゃべりし、仕事へ行く時間になりました。

赤薔薇「では、仕事へ行きますね。今日も本当にありがとう爆笑お願い

飛行機「またお話出来ますように、祈っております」
赤薔薇「わー爆笑嬉しいことを言ってくださるのねーーハートハートハート

Merci(ありがとう)

Bonne journée(よい一日を)

Au revoir(サヨナラ~)」
飛行機「ありがとうございました」

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ところで、13万円は本当にバグっていたのかはてなマーク

朝、eメール発見と同時に別のスマホで検索した時には確かにパリ行きの同じ時間はまだ25万台でしたが、
なんとビックリマーク現在ANAのHPで13万台で出ています爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


13万円台はバグではなくてリアルでした爆笑拍手拍手拍手拍手拍手
私のブログ【前編】投稿後に情報が入りまして今日の0時00分から【タイムセール】が始まっていたのでした爆笑拍手拍手拍手

 

 

皆さん、パリへの飛行機がバカ安になってますよーーーーー爆笑グッグッグッグッ

舞踏会へ行くなら、急いで買ってねーーーー飛行機ハートハート

ANAよ〜〜っ飛行機飛行機飛行機

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
①1週間ほど前に【Googleフライト】の情報を某FGグループから得て、使ったことで足跡が残り、

➁結果、eメールが来て、スルーせずに開いて、
③そして謎の13万円台のチケットに勇気を出して手を出し、
④つい最近、スカイコインの事を知って少額で練習してみたことも、
⑤昨日、Vpassを使ってパスワードをメモっていたことも、

⑥今朝、毎朝のルーティーンがズレてお化粧が早々と終わっていて時間が余っていたことも、
 

全ては、いつもいつも私を守ってくれる【何か】が誘導してくれてるのね~~照れお願い

ありがとう照れお願い



「電話に〇本さんが出て欲しい」と強く願って〇本さんが出たことも、本当に本当に驚きましたビックリマークビックリマークビックリマーク

「あの件の続きですけど~」で、話が早い早い爆笑グッグッ



キラキラ人は思ったとおりになると思うキラキラ

「懸賞に当たらない」と言っている人は当たらない。

「自分は当たらない」と言う

そのとおりになっていますよニコニコ

「何をやってもうまくいかない」と思っている人は、

「自分はうまくいかない」という

自分の思ってるとおりになってますよね。

 

思いどおりになってるじゃんニコニコ

病は気から上差しウインク
運も気から上差しウインク