このブログが電子書籍に引き続き、紙の本になりました~~~爆  笑お祝いお祝いお祝い



もうとっくになってますぅ~~チューラブラブ
紙の本、Amazonで発売されてま~~す笑い泣き!!!!
報告遅れてすみませ~~~ん照れキラキラキラキラふふっ
3/17(木)に発売になってますぅ~~爆  笑拍手拍手拍手

なぜこんな大切なことを、ホームであるココで発表してなかったか??と言うとニコニコウインクチュー

忘れてたのでありま~~~す爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑てへぺろアセアセ

本当は、4/1キラキラエイプリルフールに発売するつもりだったのよんニコニコ上差し

で、「発売するまで内緒にしときましょ」って言ってて、
でも、3/11(金)夜にブロッサム出版プロデューサーの岩佐美幸さんとPC最終編集をしてて、その流れでスラスラッと出来ちゃたのですOK
なんせ、敏腕プロデューサーだからねウインクチョキ
「もうこのまま登録しちゃいましょうグッ」ってことでポチッと登録
 下矢印
Amazonからの承認待ち
 下矢印
3/17(木)
Amazonから発売されるキラキラキラキラキラキラ
私も定価で数冊買うニコニコ
 下矢印
翌3/18(金)
即日届いて真弓感激おねがいキューン
 下矢印
翌3/19(土)

AM
本を持って美容院へ白髪染め
スタッフに見せびらかして自慢する
 下矢印
PM
紙版のフランス語ページを監修して下さったF先生とランチ
本をプレゼント
 下矢印
初サイン
 下矢印
キャッキャッ喜ぶ真弓キラキラキラキラ
 下矢印
翌3/20日(日)
父急逝泣
 下矢印
大忙しの日々が続くうずまきうずまきうずまき
 下矢印
ブログに書き忘れてたことに今日突然気づき、今せっせと書いている照れびっくりマーク


でさ、私も買って、親戚やらお世話になった人やらにあちこち配ってるんだけど、
えーえーあせるあせるあせる
本人なのに定価えー
「本人は著者価格~〇%引き」とか、無いの笑い泣きガーンガーン

Amazonはね、著者は999冊まで著者専用激安価格があるのよえー
でもね、日本は対象外なのえーガーンでしょはてなマークはてなマークガーン
いいもんプンプン自分で買うもんムキーチーン笑い泣き

で、記念すべき1冊目を【紙版おまけページ】フランス語の監修を引き受けてくださった先生へプレゼントキラキラキラキラ


 下矢印
初サイン鉛筆&乾杯シャンパンシャンパンシャンパン

先生への御礼ランチの前にはしっかりと白髪染め行ってますから、
ノー白髪で笑顔の真弓ちゃんウインクOK
モチのロン、美容院でも見せびらかし&自慢三昧


でね!!でね!! 肝心の紙の本の話ですけど、
元の電子書籍がありますから、それを元に無料で誰でも出せれますウインクチョキ
スゴイ時代になりましたわ~~爆  笑拍手拍手拍手

でも売り上げのほとんどはAmazonに持っていかれますチーン
それが印刷代だけで出版させてもらえる代償ゲッソリ
ベストセラーになっても印税少ないのでゴチ出来ないけどゴメンヌウインクちゅーデレデレ


さて、気になるお値段ですが

電子書籍は555円ビックリマークゴービックリマークゴービックリマークゴービックリマーク

でも、紙の本はお高くて1789円チュー飛び出すハート


この数字は?おわかりですか????
フランス革命ですよフランスダッシュ

あら~~お高いキョロキョロアセアセ
高いと売れませんけど、売れないことよりも1789を優先するという照れ
フランスかぶれでスンマセンヌ照れフランス愛愛

でもねラブラブ電子書籍にはないオマケがたくさんですから、
きっと楽しく読んでいただけると思いますよウインクウインクウインク

しかも!電子書籍はプレゼント出来ない仕組みになってますけど、
紙の本ならプレゼントしやすいですよね~~爆  笑!!!!!!
さあ、皆さん、ヴェルサイユ舞踏会布教活動を始めてください爆  笑照れてへぺろゴービックリマークゴービックリマーク

電車の中で新幹線後ろバスの中で電車歩きながらランニング
豪華絢爛な表紙を正面に向けながら

声に出しての朗読照れ上差し

職場でも、デスクに一冊ポンブルー音符
図書館に寄付するもヨシむらさき音符
学校に寄付するもヨシピンク音符
回し読み大歓迎音符音符

この本を有名にする後押しをしてくださいおねがいお願いキラキラ

そしてTBS「マツコの知らない世界」へキラキラ
ゆくゆくは「徹子の部屋」へキラキラ
連続ドラマの主役は天海祐希さんにお願いしたいラブキューン

↓買って下さるかたはこちらをクリック↓

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09NSYYW8L/ref=dbs_a_def_rwt_hsch_vapi_tkin_p1_i0

お小遣いの少ない男性や学生さんは、地元の図書館に買ってもらってね~~音譜音譜音譜

 

父に、天国へ持ってってもらいましたおねがい

おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん、あゆちゃんに見せびらかしてね~~~照れキラキラキラキラ