私には【最強の友人】がいますウインク
前回の【最強の知り合い】は最強すぎて、私のような底辺の人種が容易く【お友達】だなどと言える関係には、恐れ多くて一生なれません。
ニヤリあせるあせるあせる


今回の【最強の友人】も最強すぎるのですが、【お友達】です
ウインクビックリマークキッパリウインクビックリマークビックリマークビックリマーク

私が18歳、彼女が13歳の頃からのお付き合いです
音譜
途中、結婚などして22年の空白がありましたが、
12年前に、これまた最強中の最強、2人の共通の友人である【名古屋のテレビ会のドン○―○―○○TV社長
メラメラ】の計らいで再会し、付き合いが復活しましたウインク音譜音譜

彼女は、ココでは書けない超VIPなお嬢様です
ニヤリ愛知岐阜三重のテッペンですニヤリこう書くとソッコーでバレちゃうか(笑)爆笑爆笑爆笑


先日、名古屋で【マリー・アントワネット】というミュージカルがありました🌹

私が知ったのは既にチケットが発売されたあと💦もう隅っこしか残っていません💦💦💦

ま、自分を【名古屋のアントワネット】だなどど自称していながら、【マリー・アントワネット~二人の“MA”】という冠ミュージカルをノーマークっちゅーところが、私のニセモノっぷりバレバレよね
爆笑💦💦💦

で、愛する相方Aさんと行ってきましたよ~~~
爆笑✨✨✨
東宝ミュージカル【マリー・アントワネット】
素晴らしかったわ~~~~~~~~✨✨
詳しくは、舞台を御覧下さい😊🌹

名古屋の二人の“MA"







チケット
はてなマークはてなマークはてなマーク
その【最強の友人】に頼んだら、ササッと手配してくれて、前のど真ん中
ビックリマークビックリマークビックリマーク
キャストさんの目の動き、喉の震えまで見えました
ラブラブラブ

絶対に
真顔決して真顔【こういうこと目当ての友情】では、決して決してナイ真顔(キッパリ)のですが、何度も頼っちゃう照れあせるあせる
私には、そんなチカラはゼロだから、、、
○ちゃん、本当にありがとう
照れ照れ照れ

そして、共にベルサイユへの道を駆け抜けたAさんと、楽しい時を過ごしたのでした~~~✨✨✨
ミュージカルを見て、ますます舞踏会へ再び🌹の思いを強くしたAさんですが、
Aさんは【カクカクシカジカ】で、まだ次回の舞踏会へ行くことを決定出来ません💦


でも、前回【最強の知り合い】さんにドレスを分けていただいたMさんは、行く気マンマンですよ😄‼️‼️‼️

ドレス、金髪の巻き髪カツラ、私が必死で作った羽根の帽子と同等レベルのお帽子、豪華ネックレス等を格安でゲットし、御主人様のオッケーももらい、あとは舞踏会のチケットを確保するだけ✌️✌️✌️

なのですが、、、、、💦

【チケットを取る】

これがまた、どーゆーワケだか、、、、イバラの道・・・💦💦💦

舞踏会のチケット
私はもう取れてます。無事に届きました。

前回、苦労して手に入れた舞踏会のチケット、私は今回はあっさりと手に入れました。。

私は今回はあっさりと、、、、、は、ラッキーでした😓💦💦

実は今、あっさりとはいきません😓💦💦


私は、発売と同時くらいにクリックしました。
そして、無事にエアメールが届く事をハラハラしながら待っていましたが、
無事に届きました。
それが、この写真です。


他、メンバーもクリックしています。
が、「エラーになる」と言うのです💦💦
大阪チームも、東京チームも、姫路メンバーも「買えない、システムエラーになる💦💦」というのです💦

東京チームは「メールでやりとりし、直接ベルサイユへ国際送金をした」と言いました。

はてなマークはてなマークはてなマーク恐ろしい滝汗ゲッソリチーン送金して、もしチケットが届かなかったらどうするのはてなマークはてなマーク
恐い💦私にはそんな勇気無い💦💦

私はチケット届いていて良かった。。。


(システムエラーでも、そのうち復旧するだろう)と思っていたら、



娘が行くことになりました。Mさんも行きます。
Aさんも、ギリギリになってでも行けることが決まったらチケットを取らなくちゃいけないし、

こうなったら、いつ直るのか分からないシステムエラーが直るのを悠長に待ってるワケにもいきません‼️‼️‼️

公式チケットサイトから入りました‼️

ホントだ・・・エラーになる💦💦💦
何度やってもエラーになってしまう。。。
ナニコレガーンガーンガーン

ベルサイユ宮殿にメールをしました。
私はフランス語を習っているので、それくらいのメールは書けます。

「システム障害は、現在は正常になっています。」という返事が来ました。

でも、エラーになる💦直ってないよ💦💦💦
フランスあるあるデスネ・・・🇫🇷💦

娘が何度も何度も【戻る】【チャレンジ】を繰り返したら、
「お母さんびっくり出来た!!!!今、買える爆笑!!」と娘。
手が震えました滝汗滝汗滝汗

「2人分買って
!!!!
「いや、登録がスムーズに出来ないし、恐いから今回は練習ということで1枚だけ買おう!!

まず、娘の1枚買えました💦
そしてもう1枚
ビックリマークMさんの分をビックリマークビックリマークビックリマーク
と思った途端、またシステムエラー、、、ゲッソリゲロー全く買えなくなってしまいました💦💦

娘のは、たぶん買えている💦
でもMさんのは買えてない💦💦
Mさんも私と同時進行で、もう何日もかけてチャレンジしているのですが、買えないまま、またシステムエラー💦💦


私は12/30(日)にヴェルサイユ宮殿へ行くので、
直接買おう✊✊
買えるのかしら
はてなマーク
チャレンジだ
真顔✊✊✊

と思い、メールで問合わせしたら(もちろんフランス語)
「こちらでも買えますが、12/30(日)は、チケットオフィスが休み」というお返事
ゲロー

残念。。。他の日に行ける日はない。
直接作戦は玉砕😓💦

パリには、友人が多くいますが、友人に頼むことは申し訳なくて出来ません😓💦💦



パリに、【ヴォヤージュ・アラカルト】という日本人経営の旅行会社があります
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
私は毎回、空港からの送迎をお願いしています。
ヴォヤージュさんに相談してみようかしら
はてなマークはてなマークはてなマーク

結論
ドキドキドキドキドキドキ
ヴォヤージュさんで、【チケット代先払い&手数料38ユーロ 受け渡し方法は相談】で買えますよウインクウインクウインク
私が切り開いた【チケットを確実に手に入れる方法】ですウインクチョキ

ヴォヤージュさんでチケットを取った人は私にたんまり御礼して下さいよ
照れ照れ照れ

ってのはウソウソ
てへぺろ
皆さん、ご自由にどうぞ音譜音譜
お問い合わせ先はこちら




件名に【ヴェルサイユ舞踏会チケット代行依頼】と入れると、分かりやすいですね🌹


Mさんのチケットは、いとも簡単に、【ヴォヤージュ・アラカルト】さんが取ってくれました😄✌️
そして、大切なチケットをエアメールは、やはり心配なので、
私の来週からのパリ&ベルギー旅行で、ヴォヤージュさんに空港送迎を頼んでいるので、直接受取ります😄✨

大切なMさんの大切なチケット💕
無事に日本へ持って帰りますわ😄✊✊✊

でも、、、娘のチケットは、まだ届きません💦
恐怖です、、、💦恐怖です、、、💦
私の時は1ヵ月くらいで来てたから、もうそろそろか
はてなマークはてなマークはてなマーク恐怖です💦

こんな恐怖を毎日味わうくらいなら、たった38ユーロ出して【ヴォヤージュ・アラカルト】さんに取ってもらうほうがマシですよ💦マジで😊‼️
たかだか38ユーロ【保険】として、お金かけよう😊✨✨

これでもう、Aさんのヴェルサイユ行きがギリギリで決まっても、確実にチケットを取ることが出来ますね😄✌️
Aさん、待ってますよ😄💕💕

再来年からは(もちろん2020年も行く気マンマン)、ヴォヤージュさんでチケットを取り、
パリ入りしてから直接ヴォヤージュさんのオフィスへ取りに行きます。😄✌️
【安定の手渡し】です😄✌️

私って、マジ、なんでこうも天才なのかしら
はてなマークはてなマークはてなマーク

【ヴォヤージュ・アラカルト】さんで、確実にチケットを取って、

【ヴェルサイユで会いましょう】
On se donne rendez-vous au Château de Versailes✨✨

つづく🌹