私には【最強の知り合い】がいますニヤリチョキ
【お友達】ではありません
ニコニコパー
最強すぎて【お友達】だなどと言える関係には一生なれません
照れビックリマーク
最強すぎて、最強すぎて、私の口から【お友達】だなどというのは失礼
ビックリマークおこがましいビックリマーク身の程知らずビックリマークおお馬鹿者ビックリマーククソ馬鹿ビックリマーク死んでまえビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
おお💦💦💦自分で自分に死んでまえびっくり💦と、取り乱しました滝汗💦💦💦

【最強の知り合い】について詳しく書きたい😆‼️‼️
どれほど最強なのか
はてなマークはてなマークはてなマークを言いたくてたまらない😆‼️‼️‼️
私は、これほどのグレイトな人物と【知り合い】なのだ😆😆😆‼️ということを自慢したいっっ😆‼️‼️
自慢すぎて、自慢すぎて、私がエライわけじゃないのに、私がグレイトな人物のような錯覚してしまう~~😝😜😄💦💦💦

でも私は、ご覧の通りフツーの一般人でございます
真顔(懸賞王ならびに謙遜王)
でも、この方は本物のグレイト真顔キッパリ!!!!
詳しいことはNG出されたので、彼の仕事に差し支えるので割愛(涙)ううっっ自慢したい・・・
あせるあせるあせる


来年の舞踏会は、娘も行きたい
ラブと。
イコ~~イコ~~😆‼️‼️
まだ夫には言えてません😜😜😜
でも、2人で行くことは決めています😄👌

ならば、娘のドレスはどうするの
はてなマークはてなマークはてなマーク
娘は身長174cm。サイズ的に、なかなかドレスはありません
あせる
なら作る
はてなマーク私のドレスを作って下さった名古屋デザイナー学院さんに発注するはてなマーク
もう間に合わないショボーンあせるあせるあせるあせる
中国のサイトで通販はてなマークはてなマーク
ペラッペラが届く恐れありはてなマークはてなマーク

【最強の知り合い】はデザイナーさん
照れ
いろんなショーの衣装を手がけています
照れ
ダメもとで【最強の知り合い】に、お願いしてみようかしら
ウインクはてなマークはてなマークはてなマーク

そして「かくかくしかじかで、要らなくなったドレスとか、あったら下ちゃい」とLINEを送ったら、
あっさり「良いですよ
音譜○万円で良いですよ音譜要らないのアルんで音譜」とビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

うおーーーーっっっ
!!!!!!!!!!!!!!

娘を連れて、彼のアトリエに初お邪魔しました
照れ

想像を遥かに超えたものすごい数の衣装
びっくりびっくりびっくりびっくり
そして、キラビヤカァ~✨✨✨✨
(←なんか、カタカナで書くと、キャビアかな、みたいね爆笑
ここはブロードウェイの衣装部屋ですかはてなマークはてなマークはてなマーク
宝塚の衣装部屋ですかはてなマークはてなマークはてなマーク
しかも、モデルさん相手の仕事をされているので、モデルサイズのドレスわんさかドキドキドキドキドキドキ

娘はあれこれドレスを試着し、これだ
ラブと思えるドレスに出会えました爆笑ビックリマークビックリマーク
そして、あちこちに山積みされている【要らないもの】を漁り、拾い集め、アレコレもらって、
私より豪華に完成しちゃって○万円っちゅーー、ここに書けない金額で見事ゲットしました
爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

そのドレスは本番まで封印です
照れドキドキドキドキドキドキ

私はあんなに苦労して衣装を作ったのに、
いとも簡単に【母の七光】で100点満点のドレスをゲットした娘ビックリマーク
その話を私から聞いた友人Mさんが「私も行きたい
ラブラブラブ」と
よっしゃよっしゃビックリマークまたまた【最強の知り合い】のアトリエへ音譜
娘の第二候補だった豪華ドレスをアッサリゲットウインク
しかも、金髪の巻き髪ウイッグもアッサリゲット
ウインク
私が必死で羽根を買い集め、夜なべして手作りした帽子ちゃんに、まんまそっくりの帽子もアッサリゲット
ウインク
総額○万円で(←ううっっ書けない💦😆💦💦)
てか、羨ましすぎるーーーーー😆💦💦
しかも、私より豪華にナテル😭😭😭

私はね、この【最強の知り合い】が大好きなんです
照れ
彼とは、10年以上の知り合いですが、以前は挨拶しかさせてもらえない、出来ない、挨拶がやっと、それくらいの上下関係でした。
私のレベルが低すぎて全く相手にしてもらえなかった。
しかし、FBという現代の魔法のツールで【友達】にさせて頂いており、彼は私の【舞踏会への道】に注目して下さっていた
おねがい
有り得ない光栄
ビックリマーク奇跡ビックリマークFBよ、ありがとうビックリマークビックリマーク

そして、【ヴェルサイユの道】を成功させたこのブログを、全部、この長いブログを全部読んで下さった
びっくりびっくりびっくり
そして、私のFBにコメントを下さった
びっくりビックリマーク

私は、舞踏会を終えた夜、ヴェルサイユ宮殿横のホテルのベッドの上で、彼からのコメントを目にした瞬間、心臓が飛び出るほど驚いた
びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
喉がググッとなった
あせる
サザエさんの昔のラストの、フンガッフッフッな状態で、咳き込んだあせるあせるあせる
皆からどんどん【おめでとうコメント】が書きこまれていたが、真っ先に彼にお返事をしましたビックリマーク
それほどに、一目、にもく、さんもく、置いているグレイトな方です
おねがいおねがいおねがい

ブログを読んで下さって、そしてやっと私を認めて下さったのだと思う
照れ
少~しですが、彼に近付くことが出来ています
照れ
16年かかりました照れ
出会って16年、私は彼を追い続けていた。
相手にされてなくても、彼の活躍を見続け、彼の仕事に憧れ、彼を勝手に追い続け、チャンスがあると私の存在をアピールし続けていた。

そして、フェイスブックというツールが現れて、【友達】になることに成功した
ビックリマーク
【友達】なので、私の記事を彼が目にすることもある。
彼の記事に私が【いいね】し、コメントする。
相手にされていないながらも私は私の存在を思い出してもらうためにアピールし続け数年、

いつからか私の【舞踏会への道】を知ってもらえて、そしてこのブログを読んでもらえた😳😌😭


16年かかりました
おねがい

これほどまでに私が追い続ける人、ってどう思うはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
素晴らしい人なんだってば照れビックリマークビックリマークビックリマーク
私は彼に認めてもらう日のために、日々努力し続けているのだと思う
照れ
目標とする人に出会え、私はアップし続ける、この私の人生は幸わせ
照れ照れ照れ


こうして、娘のドレスはアッという間に100点満点で準備出来、
残すところ娘の舞踏会チケットを買うだけです
ウインクチョキ
しかし、これがまたなかなか手強いのですよ😓💦💦💦💦


では来年は、娘とともに
【ヴェルサイユで会いましょう✨】


A l’année prochaine , on se donne rendez-vous avec ma belle fille au Château de Versailes.

つづく🌹