さてさて、ドレスは新調するのはてなマークはてなマークはてなマーク



いえビックリマーク
同じもので行きます真顔ビックリマーク(キッパリ)
あえて同じものです真顔ビックリマーク(キッパリ)
このドレスを愛してるんです真顔ビックリマーク(キッパリ)
決してケチっているのではありません真顔ビックリマーク(キッパリ)

1年に1度のランデヴー
ドキドキドキドキドキドキドキドキ

繰り返し、このドレスで参加するワタクシを覚えてくれる人が現れるかもーー
ラブ✨✨✨

Vous vous souvenez de moi
はてなマーク
ワタクシを覚えてるのはてなマークキスマーク

って会話した~~い爆笑爆笑爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



工作や手芸が大の苦手な、ミシンが大嫌いのワタクシが、

ボンドと手縫いで一生懸命に手作りした、この豪華な帽子は目立つ
!!!!!!!!!!



あの舞踏会の参加者たち
「一体それをどこで調達したのか
びっくりはてなマーク
と驚くほどのクオリティーの、
自慢のコスチュームで参加する、
ガチで本気の皆さまの中に入っても、
あの帽子は目立つ!!!!!!!!!!

私は【あの羽根の日本人マダム🌹】として、
「あっ、あのかた、前にも💕」
って存在になるっっ爆笑!!!!!!!!!!

うひょーーー
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
楽しみ~~~~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



もうね、飛行機も取りましたの
ニコニコチョキ

ANAでーーす✈️✈️✈️
スーツ2個預けられるからね👌👌👌
1つめのスーツケースには、ドレスをふわっとね
音譜


パリでのアパルトマンも予約済みですの
ニコニコチョキ




あとは家族に言って。。。

・・・・・・・・・これがネック
てへぺろあせるあせるあせる

まあ絶対にOKしてくれるけどさてへぺろあせるあせるあせるいつもあせるあせる


ワタシ、ちゃんとやってるから照れ うんうんあせる

だからビックリマーク当分ビックリマークもちろんビックリマークいつもだけどビックリマーク
ちゃんとしよっとニヤリ  うんうんあせるあせる


舞踏会は来年5月27日(月)です🌹



相方である大好きなAさんは、、、というと、実は未定なんです
ショボーンあせるあせるあせる

かくかくしかじかで、、、、
ショボーンあせるあせるあせる

それがクリア出来たら一緒に行きますおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク

Aさん頑張れ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私はひとりでも行くけれど、Aさん一緒に行こうねウインクビックリマークビックリマークビックリマーク

新メンバーーのMさん、Yさんもね
ウインクビックリマークビックリマークビックリマーク




誰か行きたい人、いる
ニコニコはてなマークはてなマークはてなマーク

前回のブログと、このブログを読めば行けるよグッド!
ウインクビックリマークビックリマークビックリマーク

何でも教えるよ
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




経験して分かったことは、、、

ヴェルサイユ舞踏会のハードルは、低かった~~~~
爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




合言葉は

【ヴェルサイユで会いましょう🌹】

On se donne rendez-vous au Château de Versailes✨✨✨

つづく🌹

iPhoneから送信