いよいよ入場ですラブラブラブ



すると、ネットで見た王様Roiが私達を待ちかまえて、ご挨拶して下さいます
おねがいおねがいおねがい



このかたが、主催者らしい(ネット情報)


「アリガトウ、コンニチハ」と言ってくれました😄‼️


この時点で、すでにシャンパン3杯🍾🥂🥂🥂


【竹】チケットはシャンパン飲み放題ですから、ホント卑しいアントワネットですウインク




トイレどーすんだ
はてなマークはてなマーク ひたすら我慢ですプンプン


これです
ビックリマークビックリマークビックリマークこれがチケットを取る際の、ブログ2【しかしこれは後に大きな判断間違いと気づく。】の事ですビックリマークビックリマーク

トイレに困るのですねーーーー
あせるあせるあせる

このドレスをきたまま、トイレになど行けないんですねーーー
滝汗

3枚重ねのパニエが、ワッサワサなんですよねーーー滝汗滝汗滝汗


この時代は、広がったドレスの中に、お付きの者がバケツビックリマークを差しこんで、そこでサラサラサラ(効果音・せせらぎ)としたそうですびっくり

それを、お付きの者が引っ張り出しで、窓から外へびっくり   だったらしいびっくり

まじっすかはてなマークはてなマークはてなマーク  ってことは、ノーパンだったのかしらねてへぺろてへぺろてへぺろ




ある日、【竹】チケットが届いて浮かれている私に、過去参加者のFさんからメールが

「私達は【梅】にしました。お手洗いに困るし、ビュッフェを食べている時間も無いほど、忙しいんですのよ
ニコニコほほほ」


あーーーーー
あせるあせるそーゆーアドバイスは、お早めにお願いしたい~~~~~っっ汗汗汗
(そんなん自分で気づけっちゅうーの)
あーーーー、シャンパンなんて、どこでも飲めるわ
あせるあせるあせる



【梅】の【シャンパン1杯コース・ビュッフェなし】にすべきでした
えーえーえー💦

もうここで書いてしまいますが、ビュッフェもフツーでした
えー  チーーンえー💦💦


ってか、【梅】チケットは入れないビュッフェコーナーの入り口は、フリーパスだったような。。。


一応手首に【竹】の印
はてなマークのリボンを巻かれたけど、見せた覚えないなーーーキョロキョロ
【松】様らが座る、テーブルスペースは仕切りがあって、見張りがいたけどえー


だから、【梅】でもシャンパンもビュッフェもいけるんちゃうの~~
口笛口笛口笛はてなマーク


ノンノン!そんなズルはダメダメよ
ビックリマークビックリマーク
バチが当たりますよビックリマークビックリマークビックリマーク



【松】(王&王妃チケット:410ユーロ)優先入場、シャンパン飲み放題、バイキング料理、椅子有りテーブル有り。

【竹】(公爵&公爵夫人チケット:285ユーロ)シャンパン飲み放題、バイキング料理、椅子有りテーブル無し。

【梅】(侯爵&侯爵夫人チケット:150ユーロ)シャンパン1杯、バイキング無し、椅子無し。



【松】は高すぎるのでパス
汗
【竹】と【梅】の差は、日本円で2万円です。つまり、シャンパン飲み放題とビュッフェで2万円てことです
ポーンポーンポーン



私の意見は【竹】で良い
真顔ですビックリマーク
次は、【梅】にします真顔 キッパリビックリマークビックリマークビックリマーク
おいおい、参加前は、次は【松】と書いた記憶が(笑)



実は、そんなにシャンパンにもキョーミが無いので、結局シャンパンは7~8杯しか飲みませんでした🥂🥂🥂 


シャンパンにも飽きたので、コーラやエビアンを飲んでました(笑)



トイレは、大丈夫でした👍 個人的な体質
はてなマーク
いつも飲み会でも、1回くらいしか行かない
ニヤリ
(生中8杯飲むアントワネット)
ボーコーに自信アリ😊👍👍👍


でも、モーレツにトイレに行きたくなったら、、、恐ろしい・・・
ガーンガーンガーン
それを一番心配していたので、トイレを考えないようにしていました。
(妊娠中を思い出すなぁ。←分かる人には分かる)



脱線ばかりしていますので、舞踏会の様子を💕💕

あらためて、この方が主催者のようです🌹

皆さん、私のパーティーへ、ようこそ‼️‼️
と、言ってるようですね😄


ツーショットお願いしました✨✨✨




私の妾にならないか
はてなマークはてなマークはてなマーク
と口説かれてるような一枚音譜音譜音譜
これ気に入ってます✨✨✨
答えはモチロン、Oui、si vous voulez.
 
うそうそ、家族が大事ウインク




そして、鏡の間に行きますよ~~
音譜音譜音譜




ポーズ😊👍


こんなのも撮ってみた😊🌹🌹🌹



こんな感じで、想像したとおりの世界でした。✨✨✨


バロック音楽が流れて、あ、もちろん生演奏ですよ
ウインクウインク







つづく