さて、新潟市は?


確かに暑い、、と言うより、、蒸す感じであった。


それでも30度は越えなかった、我が地域か。。

朝は扇風機のかぜで、ちょうど良い。


エアコンを除湿でも、冷房27度と程度の設定でも、寒いくらいに感じるので、


タイマーを使い1時間程度運転、、


切れても気づかぬくらい、


また、蒸すなーと感じるとエアコン見てはまたタイマー運転と。


まだ、よくニュースになるエアコン室外機盗難には、あわぬだろうと思うが、


3台中1台が、室外機がベランダではなく、地面置きなので、


心配ではあるが、息子の部屋であり、深夜3時頃までは普通に起きてるので、


まさか、灯りの付いている部屋のを持ってはいかぬだろうと、思うが、、さて?


今日は免許更新、、今の所、天気は晴れてる、無事行けるだろうか?