魔神BOO 日々の出来事
PVアクセスランキング にほんブログ村



お休みだと、

 

手のむくみも、、腰痛も、、減り。。と。。

 

悲しいかな?年齢?以上の体力、筋力のなさ、、、、、と。。

 

 

さて本日は1台のエアコン工事、、で。、応援、、と、

 

若い頃では考えられぬ?

 

1台を二人で。。。ですので、、

 

そもそも、室外機が年々、。デカくなってきており、、

 

それもあり、2人体制は、、多くのエアコン工事業者では、、主流?になっているのかも?

 

中にはツワモノもあるようだが。。。

 

確実に、歳を取ると出てくるであろう、あちこちガタガタ。。。

 

さて、さて、、

 

秋以降の収入アップをどうするか?

 

考えねば、であるが、

 

脳天気?なんとかやってきている。。性格、、、

 

困らぬと?切羽詰まらぬと、、、考えが、、、と、

 

少しはネットを見ながら考えているが、、さて?さて??

 

それでも、日本は、我には暮らすだけでストレス、、、(発達障害)からであろう、、

 

フィリピンに関わることで、日本の行政、、が、、いや担当者が、、、か?

 

担当により意見が180度変わることに、、驚き、

 

 

それ以来、ペコペコ言うことを信頼して聞いていたのが、かわり、

 

不審?本当?に、、と、

 

息子の障害からの各種認定でも、色々とありと、

 

知れば知るほど(行政システム、などなど)嫌になる、日本でと、

 

身近なところでは、

 

であろう、、

 

これが、フィリピンだと、ほぼ、?ガードマンが監視?

 

、で、日本は?明らかに???・怪しい方々の利用も、多くと、、

 

 

笑顔のない、、スーパー。コンビニの店員、。。も、、、

 

寂しい限りで、、

 

長いレジ待ちに並ぶ、、のが当たり前でも、

 

陽気なキャラのフィリピン人キャッシャー?レジ?には、

 

まずまず、、

 

高齢者、車椅子利用者、、などなどの専用レーンも充実する、フィリピンのレジ、、

 

各種割引も、、老人、障害者には、、優しく、、と、

 

フィリピン=夜の街、、、女性、、、目的、、、みたいな

 

ものが、、なかなか、消えぬ、、のも、、、なんだか?

 

ユーチューブも同じく、、で、

 

そっち系が主流の高齢者(男性)、系が多くと、、

 

我は現地生活、ローカル、\系を観ているがと、、

 

 

 

さて、本日、、の応援準備体制へ、、そろそろ、、

 

天気は回復傾向はいいのだが、、

 

雨あがり、、

 

湿度高そうな本日、、身体、、やばいかも??