行ったとはブログで見たが、

YouTubeアップですか。https://youtu.be/q92MAlNAGfo?si=4aebIDfyqy60qvXt


迷わす地下へ行かれた。。カヤ探しに、


カヤ、、我も購入しているこのお店、100p?もしなかった記憶があるがと。


前回セブでは、重さと大きさの関係上。この地下での購入を諦めた、バイク用ヘルメット、


原チャなので感単なのが、性能より、軽さ、と、シールド重視で、良さげなのがあったのだが、


いつかは、、、購入したい感。


バッタものは、ここか、バスターミナル近くのEモールが、おすすめ?などとかくと、色々と言われそうであるがと、


もっとコロン、、カルボン周辺を探索すると、、もっと、お安いお店もあるのは事実でありと、


ただ、なんでもそこそこ揃う、となると、モールになるわけで、


コロンであれば、138。Eモールであろうか。。


昔、セブ島情報ブログでは大御所のお方が、名付けたと、勝手に思っている

ーーーーーEモールの呼び名?魅惑の殿堂Eモール。

138は安さの殿堂と、勝手につけて見たが、


実際は?


比較対象で、変わるであろうか?


まだまだお元気

現役の大魔王、、


そろそろ嫁、、を選ぶ頃?


さて、、我は?



昨日もメッセンジャーで連絡きた様であるが、ミニアパート建てた時からCRのダウンライトは、交換してなくて。

当時は電球型蛍光灯が付いていたのであるが。

球の交換方法は?と、、


言われたところで、


一度大変な思いをして交換した覚えはあるが、

どうだったか忘れてと、


レンターが出たタイミングで交換が1番なのであろうが、


そんな時セブに居るとは限らずと、


なかなか、たいみんぐが、、、である。



さて、今日は雨模様の新潟市、天気具合で、原チャリでお買い物も?ーさて、


明日は応援部隊、


明々後日は墓参りと、その翌日はまた応援部隊と


来週はなかなか、お忙しい日々となりそうな。。


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村