日になりそうな?


昨日はまた煮物?

きんぴらごぼう系、


今日は副菜中心に、

料理とは言えぬであろうか?


ゴア和え、豆の煮物あたりか?


昨日買い忘れた胡麻を朝の散歩で買いに行かねばである。


昼はラーメンと、考えている。


小麦アレルギーかも?と思いしばらく食せずと思ったが


皮膚科受診で。蕁麻疹である事がわかったので、と、


中々原因のわからぬ蕁麻疹の様で、

まーー痒くならねば、よしとし、


同時に蕁麻疹からの喘息も多分あるんだろうと


これも長年お付き合いであり、と、



結局なところ、

変わった体質である事は確かでありと


歳とともに心配になるのは仕方ないが、


若い頃から医者にかかっても??で済まされた事はやはり、現在も変わらぬ事に、

まーー諦めか。


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村