色々と、お試し、、と、


我が家は10歳どれくらい、ギガ、データつかっているのやらと、


試していたが、充電が充分でなかった等で、5gほど使って、た。。ころで


電池切れ、それ以降今朝まで、試していなかった、


かなりデータ食う、動画再生では、、と、


Android TVを接続するが、なぜか?つながらずと、


今朝ほど、また試すが同じ、、


仕方なく初期状態へ戻し、全て、


再設定、言語からスタートして、


と、


ここで、、わかったが、


Wi-Fi接続したい場合LANケーブル外せ、、と表示が出て、


無事外してWi-Fi接続、

さてどれくらい1日データ使うのか?


無制限使える楽天であるからできる事であるがと、


これも家のマンションタイプの光が、、クソ、、遅いので、、


プロバイダー?光コラボ。?会社幾つ変えても、変わらずと、、。

10Gタイプへとも思ったが宅内設備もかなり変更、、pcの性能も調べねばだと、分かりとりあえず


楽天Mobile1台で様子見、

その後かなり使えれば、、楽天Mobile2台でと、


光は解約、、にしたいのだが、

さて、、どうなるか。

PVアクセスランキング にほんブログ村