朝から今日も洗濯機2度回して、


その後メルカリ発送。


その足でスーパーへ、


ジワジワと値上がりを帰国後感じていたが、


インスタントラーメンが、安いと、思ったら、


まさかの3袋パック、


普通5袋パックであろうかと思うが、


缶コーヒー同様に、内容量減らして、

的感じ。


季節感はやはり野菜に、、と、


新潟は市は、、か。漁港もあり、鮮魚は豊富。


でも、地場に魚は、、日により、、であり、



洗いもずくがあったのできゅうりと、酢もずくに。





ほうれん草は、とりあえず、茹でてと、


数日前に塩漬けした茄子にシソまぶしてと、


その他、芽の出始めたじゃがいも蒸して、

さて、?どうする?

前は


ハムで、ジャーマンポテト風にしてみたが、


今日は、鶏ひき肉炒めたものとあえてみますか?


昼飯は

肉うどんでもと、、


天候はどんより空、、


原チャ乗りは寒くと、


着るものに相変わらず、、惑わされて、


こう言う日は家の中が暖かくと、


天気が良いと、家の中は寒く感じと、


調整が難しい、歳?自身だけ?


YouTube体操も2セットこなしたが、ポカポカも一瞬で、、

もう少し回数増やさねば、、。

PVアクセスランキング にほんブログ村