世の中はGW。。


我が家は関係ないが、影響を受けて、あちこち混み合うのが、、困ったものです。


昨晩は何故か?

夜中の小便回数がかなり復活。2時間おきには小便タイムであった。


原因は?


やはりコーヒー?なのかも?


セブ暮らしでは

朝に2杯程度のアイスコーヒーであったが、


昨日は主夫のお仕事の合間にNetflix、、ついつい、飲み物も、


セブの様に暑くはないので、


ホットだとコーヒーへはしり、、

なんばい?飲んだやら?


少し生活スタイルを変えてみるか?


コーヒーじゃなくて、いやコーヒーでもカフェインの量?であろうから、

その辺り、、でも。コーラも?カフェイン、

それはないのか?


ドリップコーヒーと書いてあるがインスタントだと?


バーブティー。。。?


ほうじ茶、番茶、、か。。


なので今朝は若干頭痛、、


完全に寝不足、、目出なくて脳が休んでいない感でありと。


少し休憩?休日?の日としますか。


洗濯物も明日以降で大丈夫であるし、飯も、カレー。牛丼、あるしと。

PVアクセスランキング にほんブログ村