なにが?

 

セブへ 行く日と、航路?

 

セブ直行は、、高く、、あくまで、セブパのお話であるがと、

 

2度ほどマニラ経由も経験しているので、

 

第2ターミナルだったかの?フィリピンエアーラインも、

 

セブパは?第3?だっただろうか?

 

成田発の時間もなんだか?地方からだと、かなり、キツイ時間帯、

 

夜行バスでなければ、、うまくいかぬ。。

 

ま^^なんとか、なるだろうと、思っていたが、

 

やはり、息子同伴も考えてみたら?マニラ経由であれば、、

 

1ヶ月先のでも、

 

ひとり、5万円切る位で往復買えるので

 

変更、、

 

もともと、帰りのチケットは変更する予定であったので、

 

キャンセル可能、、のタイプ?

 

キャンセルするとトラベルなんたら?へ変わるタイプで購入しているので、

 

キャンセルからの、マニラ経由へ変更、

 

帰りの便はまた、トラベルなんたら?にできるやつにと、

 

手数料はとられるが、

 

捨てるよりは断然お得でありと、

 

よって、最低?2ヶ月は行って来るが、その先は?

 

銭次第と、、

 

昼にマニラを飛ぶが、

 

新潟からだと、新幹線始発に乗れば十分間に合う感である。