今朝もいつものように、、主夫の1日ははじまると、、、

 

まずは?モーニングコーヒー。。

 

で、、その後洗濯機を回し、

 

アメーバTVで、一応、世の中の?ニュースを、と

 

昨日はお仲間宅で新年会

 

 

 

野菜たっぷりで、旨みが湧き出て、優しい?汁、、であった。

 

なかなか、出せぬ、、やさしい感。

 

しくじれば、、味が薄い、、と言われかなぬ、、ついつい、、濃い味付けに走りがちな、われには、難しい感であった。

 

料理時、、味見はするのだが、、熱いと味覚は?よくわからぬが、薄く感じてしまう、我であり、

 

出来上がって食べてみると、濃い。。

 

そんなことの繰り返し、、でありと。

 

歳とともに、やさしい味が、、ほしくなるもので、

 

これがラーメンにも、現れ始め、

 

イオンモールへ行っても、新潟で有名なお店系は、、どうも、、最近??

 

で、背脂、、濃厚、、、は、、避け始め。。

 

町中華系へ、走り始める最近である。

 

あくまで、外食へ出た場合であるが、

 

そんな外食も、激減、、している、。

 

自身で料理していることもあるのだろうが、

 

さて、今日は、何?

 

とりあえず、1足?残っている、豚足に始めますか、2−3回は茹で汁?捨てないと、ですから。