遅い投稿となったけさであるが。

 

寝坊したわけでもなく、、と、

 

朝から、

 

iphone7を確認。めーる、、などなど、

のつもりが。

 

もう、ストレージいっぱいなので~~~

 

などと、

 

さすがに32G動画など、保存もできずと、

icloudも?無料分?なくなったようで。

 

動画写真削除しはじめたら。。。

 

LINE

メッセンジャーなど、アイコンが消え、と、でも、文字?は残っていて、

 

アイコン?あたりを押せば、アプリも開く。。

 

一旦電源おとしたら、、

 

まさかのアップデートされました。。。

 

そもそも、バイパスしてつかている。。ちょいと?

 

かわりもの、でありと、

 

ぞくにいう、圏外病のiphoneを脱獄。。バイパスで。。使えるようにしていたのであるが。。

 

その時設定で、アップデートしないように、設定していたともりであるが。。

 

なんで?

 

アップデートしてしまうと、

すべて。。ぱーー(過去の経験上)

 

またやりなおし。。。と、

 

 

で、、今朝から、大騒ぎ、。

 

いまだ、、かいふくせずと、

 

数日前にポチった、iphoneXRが昨日届き、今日は、、朝から、セット開始のはずが。

 

 

壊れると、こまる、しょぼいこいつは、、また、売っぱらい。。

 

iphone7と、iphneXRの2台もちで、行こうかと、思っていたのであるが、

 

どうも、、うまくは行きそうになく。

 

とりあえず、

 

7と、同じアカウントであるiphonesewp普段もちに

したのであるが。。

 

さて、、どうしたものか?

 

大魔王には、、かなり前に、、言われていた。

 

脱獄機、、はね~~てき、、

発言、、やはり、

 

いざ、、こんな時には、、こまるものでと、

 

いやいや、、、まいった。。まいった。。

 

これから。。。また。。

 

7復活させようとおもうが、、初戦、2500円ほどで、購入したシロモノ、

 

惜しくもないのであるが、

 

大人の?いたずら?趣味?は、、癖は、、

 

なかなか、、あきらめもつかずと。。

 

 

以上・・・