昨日の夜から、、

 

メルカリでいろいろと、

 

使い慣れた、iPhoneを奥方に取られたので、

 

我大き目やすいAndroidになったのであるが、

 

これが、なかなかの

 

 

 

最初は使えると思っていたが、すぐに、モタモタ状態で。

 

それでも、クレカ 銀行系アプリ専門でつかおうと

 

 

 

7の圏外病であろう、7を購入

 

WiFiで使えるにであるが、

 

アプリの動きが、、要はバックグランドでは、常に動くわけではないようで、

 

いくら、設定しても、アプリを立ち上げておき、なおかつ、何分か?わからぬが、

 

数分?多分画面が消えると同時にであろう、アプリの💤?状態になるようで、

 

で、🎥再生、ネット閲覧にしか使えず。カメラも大丈夫か、

 

いや、lineや、」メッセンジャー。IP電話などが、うまく動かぬが正解か。

 

で、、

メルカリで探していたのであるが、

 

初期化ごの写真のアップしかなかったので、少し質問

 

 

この後

クラーマー?と思われたのか?

 

単なる?知識の無い方なのか?

 

我はロックされと、

 

どうもこの方。

 

 

の文中の、

この部分がGoogleに出てくるのを見ただけでへんコメントされているようで。

 

よく言う?きりとりだけ見て思い込むとでも言いましょうか?

 

しっかり、リンク元平気、読まないとね__

 

この辺り、昨晩遅くのその手の大御所、大魔王様とも確認しているがと、

 

無知は我なのかも?と、かなり、ネット探るが、

 

自動で、、、などの書き込みはほかになく、と、

 

自動で出来てれば、

 

アクティベーションロックのアイホンなど、最近の機種で、出回ることもないわけで、

 

それ以前に、盗んだ、拾った、アイホンが、好き勝手に使えるようになる訳で、

 

ありえん。。

 

と、昨晩〜今朝のかけても、モヤモヤ、グチブログに朝から、なったが、

 

要注意、、の個人売買であることだけは確かかな?

 

最近大魔王も言っていたが、ジャンクiPhone

 

なかなか、出回らず、、、少し器用だと、自身で

 

修理、してしまう方々も増えてきたようで、

 

さて?幾ら位で、XRあたりを買うのが、正解なのか?

 

バッテリー交換してあります、、でも、交換してあるものが、さて?良品?は、、わからぬ訳で

 

実際、今使っているiPad Pro

もバッテリー新品の割には、、もちは良くはなく、と、

 

やはり、ジャンク品を気長に探し、自身で、分解、再生が納得なのか?

 

2月下旬までには探したいが、さて?どうなるやら

 

iPad Pro

投稿まだまだ、なれず、と、時間かかるかかる。。

 

以上。。