今朝も雨は降っていないようで。

 

何故か?_応援予定の明日と、

 

年金機構へ出向く日が、、

 

雨予報。

 

12日の降水確率はど80%とは、、

 

さて?またバスでか??

 

まだ1週間程度あるので、

 

予報が変わることを祈るしかないか?

 

今朝もアバマニュースみているが、

 

裏金問題と、くまのニュースが目立つのか?

 

裏金、、金額からして対した金額じゃ?ないんじゃないの?

 

中には数千万円のキックバックを受けた、などという議員がいるようであるが、

 

この手の議員が悪どいのであって、

大多数は、

そうでもないんじゃ?

 

官僚~地方公務員まで、出来上がっている。

 

天下りシステムをなんとかしていただきたいもので、

 

また、?官僚の気に食わぬことをやろうとした岸田、、なのだろうか?と、

 

考えてしまう、、我でありと。

 

 

話は変わり、ナンバーズ4

 

毎週1回、5回継続で、セットを購入している

一番当選金額の少ない。タイプで、当選確率が1/435のようであるが。

 

上手に人間の心理?をついてくる、。

 

感、、

 

3つまでの数字は結構、揃うもので

 

確率は?であるが。

1ヶ月程度買い続けていると思うが、

 

2回?3回?程度3つまでそろうと、、次は、次は、、と、

 

なる心理。。

 

Netで調べると、1/12で。一つの数字が違うだけで外れるらしい。

 

と考えると。。

 

われの場合だけでなく誰でも、そうなのであると、かんがえるのが

 

至って普通。

 

残念感が大きく ハズレる確率が、1月20回抽選があり

1ヶ月買っていれば

2回程度は数字が3つまで揃うわけで、

 

 

さて、、当選金額からして、、100回程度チャレンジして、当たらねば、、

 

あまり意味?もないのであるが、

 

やはり、夢を買うジャンボにしたほうが、、よいのかな~~?と。

 

そろそろゴミ出しでようか、、

 

身体もおきたか?

 

ぼ~~~感なくなったから。。