いや、、時折雨、、のようで、、と、

 

先程、ゴミ出し、

 

その時は結構な雨足で、

 

1日このままか?

 

と、その後数回。。外を確認、今ほどは、、雨もほぼなく、と、

 

このまま、9時過ぎまで、、雨も降らずに。。と願うばかり、、

 

銀行へ行かねば、、流石に自転車は、。

 

泥除けの無い、最近?はやり?わからぬが、

 

であり、道路濡れてると、、走れぬ、、いや、走れるが、

衣服に被害が及ぶであろう、

 

なので、乗れても、午後、となる本日の自転車散歩か?

 

と、、その前に、原チャで、支払いだけはすませねば、、9時、銀行その後、

 

セブンで、ガス代支払い、、

 

スーパーへ、野菜買いに、、

 

いく予定であるがと、

 

ネットで支払いができる部分はなるべくやりたいが、、

 

自動振替は大嫌いな我である。

 

財布の事情もあるが、

 

たまには期限切れての支払いになることもあろう、、各種料金。

 

数日、1ヶ月程度の延滞位。。。気にせず、、である。

 

クレカは別であるがと、、

 

たった今、忘れていた事を思い出した。

 

奥方名義の車の車検申し込み、、

 

電話もせねば、、と、

 

この手の物忘れが多くなり、、と、

 

今朝も、、ゴミ出し、

その後、、ポリ袋のセットをするのだが、

 

セットすることを忘れている、

 

何するんだったか?

 

すぐに、思い出す時と、、

 

忘れていたことも、、思い出せぬ、忘れていることも多々あるのだろう。。

 

この手のトレーニングは?どんなのがあるのやら??

 

 

 

さて、、今も、であるが。、昨日、今日と、Netflix

 

 

土日は、、TVのように、、配信が、週1,2のものも多々。。

 

3本ばかり毎週末楽しみにしている番組?_配信動画?か、、もありで、

 

ただいま、、見終わり?

 

また来週、。、となるわけでと、

 

スマートTVになって、、まず、お笑い、、系は見なくなった、、

 

苦でもなく、、と、

 

 

そんな方々も自身で発信しているのを見ることはあるがと、

 

たまに見る。。

 

 

 

フィリピン関連も結構CH登録はしているが、

 

あまり見なくなり、と、

 

ただ、、こちらの方のは、、結構みるか?

 

 

他の方々のを見ても、、なんだかね~~?

 

移住していて、その生活スタイル関連が多くと、

 

見ても参考には、なれど、、自身に当てはまるか

どうかは、別問題でありと、

 

やはり、、自身の今までの生き方?生業?から来ると、

 

 

 

 

こっち系が、、みたくなるもので。。

 

最近は、

 

 

 
この方のも見始めたか。
 
 
 
 

 

 

大食い系も結構見てた時期もあったが、、

 

それも最近は、あまりと、

 

さて、そろそろ9時、、やることやってしまわぬと、

 

また忘れて?しまいそう、、であり、、

 

行動開始。。。。