的、、本日のお天気、

 

今朝は、、先のブログでも書いたが。。自転車散歩、でて、早々に雨に降られて帰宅と、、

 

その後、、

 

午後より、外を眺めながら、、

 

太陽でてる。。し、でないと、、、

 

と、、でれば。。。

また雨、、に降られて、、と、

 

原チャで出たので、、マクドで雨宿り30分ほどか?

 

いやいやいや。。。であった。本日である。

 

流石に、数日、、自転車散歩もしないと、身体もなまりそうで、

 

でたが、、でたらでたで。。こうですので、、

 

原チャも意外に、、神経使っての走行、、で、ぼけ?防止に、、よいにかと、思い始めてと、

 

そんなに車体と倒して、、曲がっていないのだが、、

 

数回?後輪滑りそうな感覚にと、

 

タイヤは2本とも新品ですので、、

 

単に倒しすぎか?

 

前乗ってたのが、3輪だったのも影響?なのかも、

 

ある程度、スピードが出てないと、、安定性も悪くと、

この辺りも、3輪の時とはかなり違いと、

 

そんなんで、神経使う、原チャ乗りかな?

 

 

話は変わるが、韓ドラ見てると、よく出てく来る、まぜそば?みないた、、食べ物、、

 

そうめんでも、でてくる、、辛い系まぜ、、肉、野菜がのった感。。

 

トライしようと、、ネットでㇾシぴ、、さぐると、

 

コチジャン?で混ぜそば。。。そんな感じのが多々でてきたので、

 

コチジャンつくりから初めて見た。。

 

数日で、食べれるように?発酵?なのかわからぬが。。

 

ただいま冷蔵庫で寝かせている、

 

夏のそうめんのあまりで、、まぜそば?韓国風?

 

トライかな?