コロナに、においがあれば、、。。

 

と、、

 

都市ガス、、、や、LPガスのようにね~~。。

 

ただ、、実際問題、難しいのでしょうが。。

 

感染して体内には入ったら?

何かと?反応して、

息が、臭くなる?匂う?ように、、

する、、

 

そんな研究はできないものなのかな~~と?

 

いや?まてよ、、

 

色のほうが、わかりやすい、、と、

魔王が、つぶやいたもので、

 

確かに、、、、

 

色付けば、、一発、、

 

できないものかね~~?

 

そんな?試薬?発売されたら、、と、、

大いに思い始める。。

 

アルコールで、手を洗うように。。

 

自分の使うものに、、

 

マスクに、一吹き。。あら、、真っ赤に?なった。。コロナだ。。。

と、

 

触る前に、一吹き。。。

 

ドアノブ、、エレベータのボタン、などなど。。。

 

 

人に感染、、人から飛沫で飛び出し、、あちこち飛散、、

 

これが色つけれたら。。もう、、。。

 

一気に。収束へ、、向かうでしょう。。。

 

 

できないものかね~~~~?

 

素人、、ですんで、、。。

 

おかしな?現実性の無いことも、考えてしまうが。。。

 

よく、TVなどでも試薬を混ぜると色がつく、、をみかけるが。。。

 

あれは?菌?でしたっけ?

 

ウイルスは小さいから、、無理、、、なんでしょうかね~~~?

 

と、、ふと、、、、思ったもので、、

 

ほんと、しつこいよいだが、見えたら。。。いいよな~~~

 

 

コロナは?何色?

PVアクセスランキング にほんブログ村