お天道様も、、顔をださないのに、、30度予報とは、、

 

完全に台風の影響なのでしょうが。。

 

首都圏は大変なようですね。。

 

昨晩から、台風の中継ばかりのテレビでしたが。

 

羽田では、足場が、崩れた映像が、今朝から何度も、放映されているが。。

 

ネットをなんで?たたむ、、、、してないように、見えたが、、、

 

なんでかね〜〜?それなりに理由はあるのでしょうが、、

 

新潟でももう、、、20年以上?前だと記憶しているが、

 

足場が倒れ、国道を塞いでた記憶が蘇った、

 

羽田の足場映像、、、であった。。

 

 


アマゾン見ては、これが欲しくてね〜〜

 

 


こんなのも、、、ほしくてね〜〜、、

 

最近はインスタント、、か、セブンの100円珈琲ばかり、、

 

今朝も、朝の1杯、、、最近、、目覚めの違いは、、日に日に、、増すように、、感じる、

 

飲まないと、、、なんか?しっくり来ない、、身体が、動かない感、、、

 

飲んでスッキリ、、、、

 

なもので、、ますます。。

 

こんな、機器が欲しくなって。。ペーパードリップもよいのだが、

 

買うか、、買わぬか。。。。???

 

迷う所、、、